文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り🍀

   

今日お預かりで来てくれたのは、シーパちゃんと

IMG_5995

ディークスちゃんです💓

IMG_6008

シーパちゃん、ディークスちゃん今日はたくさんおもちゃで遊びました✨✨

シーパちゃんは、おもちゃをピコピコ鳴らして遊ぶのが気に入ったようで、しっかり手でホールドして鳴らしていました😋

IMG_6002

IMG_6001

 

 

ディークスちゃんは、オモチャを投げて持ってくるのが気に入ったようで投げてほしくてオモチャをくわえながらスタッフの後ろをついてきました😝

IMG_6016

オモチャを撮りに行くときも、戻ってくるのも全速力なディークスちゃんでした🍀このあとお泊まりできたゼンコちゃんと楽しく遊びました🎵その様子は、後ほどご紹介します☺️

IMG_6019

 

こちらは、お泊り中のアニちゃんです💕

DSCF2833

アニちゃんの視線の先には、病院猫のピーちゃんの姿が‼️

アニちゃん、ピーちゃんを全く気にせずに行きたい場所までたどりついきました😏

DSCF2836

「たどり着いた~~」と言っているように最後こちらに振り返ってくれました♪♪

DSCF2839

 

こちらも、お泊り中のチビトロちゃんです💕

DSCF2825

 

チビトロちゃん、なないろに慣れてきたのかスリスリがとまりませんでした😄笑

壁にもスリスリ、ドアにもスリスリとたくさんスリスリしていました✨

撫でてあげると、気持ちよさそうにしていたチビトロちゃん💗

DSCF2824

ご飯も、ペロリと完食しています😋

DSCF2823

 

最後に本日からお泊りのゼンコちゃんです♪

IMG_6038

お預かりできたディークスちゃんと意気投合した2人😄走ったり、転がったりしてとっても楽しそうに遊びました❣️

IMG_6027

IMG_6031

IMG_6024

走りまわって、疲れたのか休憩もいれていた2人ですがこの後再びスイッチがはいった2人はまた楽しそうに病院内を駆け回っていました🐾✨

IMG_6034

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル