文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り😍

   

今日のお預かりは、シーパちゃんです💕

IMG_6086

シーパちゃん、大好きなウマウマをもらえるわかると、目をキラキラさせていました✨

ウマウマをもらえて大満足のシーパちゃん☘️

IMG_6073

今日のお迎えはお母さんかなー?お父さんかなー?とドアの方を見つめていました☺️夕方、お迎えにきてくれたお母さんと一緒に嬉しそうにお家に帰りました🎶

IMG_6071

 

こちらは泊り中のゼンコちゃんです☘️

IMG_6107

スタッフに遊んでもらえて、院内を走り回っていました🐾この後、まだ遊び足りないのか、スタッフの後ろをついて回っていたゼンコちゃん🌈また、遊んでもらってハイテンションになりました😘

IMG_3622

IMG_3621

ゼンコちゃん、ご飯もモリモリ食べています🎵この後、ご飯もうちょっとありませんか??っと言うように棚に手をかけていました😄笑

IMG_6114

 

 

 

こちらはチビトロちゃんです😺

DSCF2822

なないろのお泊まりになれてきたチビトロちゃんは、足をびょーんと伸ばして寝ています❣️

IMG_6068

 

向きを変えて寝始めるのかな?っとおもったら、マットをフミフミし始めたチビトロちゃん😍フミフミしてる姿は、とてもかわいらしく癒されました🌈✨

IMG_6064

 

今日もなないろでゆっくり休んでね‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル