文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日もいっぱいお泊まりさん☀️

   

引き続きお泊まり中の

たろうちゃん🍀

IMG_3244

パクっ❗️と全力でくわえてるのは

猫じゃらし🐱

IMG_3252

猫みたいにパンチは出なかったけど、

楽しそうに遊んでおりました☺️

IMG_3254

ルンルン楽しそうに歩いてるのは

潤ちゃん♪♪

IMG_3258

らんまるちゃんもいっしょに

お散歩してきました🐾

IMG_3260

ふたりで仲良く歩いております💕

IMG_3259

ベルちゃんが

「はやくいこうよ〜😳」と、待っているのは

IMG_3263

においを嗅ぐのに

一生懸命なトムちゃんでした🌟

IMG_3265

ハイテンションなトムちゃん❣️

IMG_3286

らんまるちゃんを遊びに誘うのも

一生懸命です💫

IMG_3282

モモちゃん今日はいつもより

くつろいでいたので、のぞいてみると、、、

IMG_3269

だいぶリラックスしてきたご様子✨

IMG_3274

すてきなゴロ〜ンを見せてくれました😚

IMG_3277

シマちゃんはすっかり

くつろいでるみたいで、、、

IMG_3297

なでるとゴロゴロと

甘え始めたシマちゃん🙈

IMG_3292

癒し顔にスタッフも

すっかり癒されちゃいました💕

IMG_3296

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル