文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

元気いっぱいお泊まりさんたち🐾

   

 

今日のお泊まりはお散歩のご様子から

ご紹介したいと思います♪♪

とっても楽しそうに歩いているのは

ココアちゃん🍎

IMG_8704

少し歩いては、チラッと

様子をうかがうように見上げてくれました☺️

IMG_8706

こちらはモコちゃん🌟

IMG_8703

ココアちゃんの元気な足取りに少し

おつかれになってしまった様子です😂

このあとはまた元気に歩いてくれたので

ご安心ください❣️

IMG_8702

こちらも負けてません🔥

元気いっぱいももちゃんです🌸

IMG_8707

ずんずん歩いております💨(笑)

IMG_8711

リズミカルに歩いているのは

たろうちゃん🌻

IMG_8697

朝も夕方も楽しくお散歩してきました😊

IMG_8701

 

あめちゃんはダンボールハウスの上が

お気に入り🌟

IMG_8726

頭の上に写っているのは誰だろう、、、❓❓

気になることがいっぱいなお年頃です💖

IMG_8724

萌花ちゃんはトレーの中がお気に入り🍀

IMG_8778

手を枕にして、とってもかわいく寝ておりました☺️

IMG_8783

今日はちょっとワイルドな顔をしていた

やよいちゃん😎✨

IMG_8722

どんな顔をしていても

のんびり過ごしているやよいちゃんでした🌷

IMG_8781

もかちゃん今日はだいぶ慣れてきて、

院内を元気にお散歩中です😊

IMG_8736

足取りも軽く、ルンルンなご様子でした♪♪

IMG_8746

そんなもかちゃんといっしょに

散策していたのは、ななちゃん🌼

IMG_8751

ふたりでテクテク歩く姿が

とってもかわいかったですね💖

IMG_8749

代わってパワフル組は、

福助ちゃんと愛之助ちゃん💪✨

IMG_8763

心配になっちゃうくらい

激しく遊びます🔥(笑)

IMG_8771

少し落ち着いて〜〜と、

先生に抱っこされておりました☺️

IMG_8774

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル