文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊まりさん🌷

   

 

お泊まりにきていた

くるみちゃん🌸

IMG_0715

トリミング室のイスの上が

くるみちゃんの特等席です🌟

IMG_0696

カプリちゃんは今日からの

お泊まりさん🍀

IMG_0705

カプリちゃんもトリミング室が大好き❣️

ルンルンご機嫌なご様子でした♪♪

IMG_0711

ルシアンちゃんも、

今日からのお泊まりさんです👏

IMG_0692

先生からおやつをGET❗️

やったねルシアンちゃん😊✨

IMG_0691

なっつちゃんと、

IMG_0649

ここちゃんは今日までのお泊まりでした🌻

IMG_0672

人が大好きななっつちゃん💖

嬉しそうに近づいてくるのが

とってもかわいいんです☺️

IMG_0673

ここちゃんはお散歩大好き❣️

楽しそうに歩いておりました🐾

IMG_0596

まめたろうちゃんも

お散歩大好きさんです🌱✨

IMG_0599

今日はよく晴れて、地面もアツアツ気味🔥

帰ってたくさんお水を飲みました💦

IMG_0607

元気いっぱいまるちゃん☀️

IMG_0664

今日もお友達ひとりひとりにごあいさつ🍀

「あれ❓君ははじめまして❓❓」

IMG_0683

そんなお泊まりいっぱいな今日、

アイちゃんチョコちゃんが

遊びに来てくれました🍎

IMG_0656

小さくても元気いっぱいな

チョコちゃん🌼

IMG_0614

おもちゃが大好きなアイちゃんは、

IMG_0617

「ちょうだいちょうだい❗️❗️」

と、アピールする姿がとってもキュートでした😍

IMG_0618

のび〜〜〜っとしているのは

やよいちゃん🎈

IMG_0733

今日はおとなりさんのりぼんちゃんに

ごあいさつ🍀

よくしゃべるところが似ている

おふたりさんです💕

IMG_0723

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル