文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊まり!

   

IMG_9133

只今お泊り中のワンコさんは、ゼンコちゃんと、

 

 

 

IMG_9115

アニちゃんです😊

 

 

 

IMG_9118

ソワソワしながら、可愛い後ろ姿で待っていたパパのお迎え🎶

 

 

 

IMG_9119

そんなアニちゃんは夕方、待ちに待ったパパのお迎えで嬉しそうにお家に帰りました☺️💕

 

 

 

IMG_9123

さてさて、一方のゼンコちゃんは、今日もおもちゃで大ハッスル‼️

 

 

IMG_9131

おもちゃを取っ替え引っ替えしては、楽しそうに遊んでいました😆

 

 

IMG_9122

今日は一緒に出勤していた、私の愛犬リリィとも仲良く過ごしてくれました⭐️

 

 

IMG_9128

IMG_9127

カメラ目線が得意な2匹で、可愛い写真もたくさん撮れました😊💕

 

 

 

IMG_9141

さて、ただ今お泊まり中のニャンコさんはチビトロちゃんです😁

 

 

 

IMG_9136

食べるの大好き‼️

 

 

 

IMG_9143

なでられるのも大好き‼️なチビトロちゃんは、今日も甘えん坊さんを思う存分発揮していました☺️❤️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル