文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り&お預かり♥

   

今日のなないろはお泊まりとお預かりのお友達で、とっても賑やかでした⭐

 

DSCF4711

お預かりで来てくれた、リュウくん🌟

 

DSCF4713

ゴロンとお腹を見せてくれました❤

 

DSCF4709

今日までお泊まりだった、マハロちゃん🌟

 

DSCF4732

同じく今日までお泊まりだった、こてつくん🌟

 

DSCF4757

只今お泊まり中のチロちゃん🌟

 

DSCF4758

ちょっぴりシャイなチロちゃんですが、ぴーちゃんと挨拶できていました😉

 

DSCF4761

そして今日からお泊まりの、空太くんです🌟

 

DSCF4762

空太くん、お泊まり初日からスタッフにスリスリしてくれるぐらいリラックスしてくれています!

ご飯もしっかり食べていますよ💡

 

 

今日の1日🍀

 

DSCF4592

 

DSCF4594

チロちゃん・マハロちゃん・リュウくんで挨拶したあとは

 

DSCF4599

 

DSCF4603

 

DSCF4604

マハロちゃん・リュウくんが大ハッスル⤴

2人で院内を走り回っていました🎵

 

DSCF4606

 

DSCF4608

そのあとはこてつくんも加わり遊んでいましたよ🎵

 

たくさんのお友達のおかげで、賑やかで楽しい1日でした~☺

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル