文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊りさん🐶

   

本日も元気なお泊り組さんをご紹介します✨

 

IMG_7267

まずは、ジョシュアちゃんです🎶

 

 

 

IMG_7268

うっとり至福の表情でおやつをもらうジョシュアちゃん💕

 

食べ方までもがお上品でした☺️

 

 

 

IMG_7263

こちらは、小夏ちゃんです🌸

 

 

 

IMG_7262

小夏ちゃんもおやつを前に、にんまり笑顔😊

 

 

 

 

IMG_7275

こちらは夢ちゃんです🍀

 

 

夢ちゃんはおやつを前にすると、自分のできる芸を色々と披露😆

 

 

 

IMG_7272

ふせてみたり、

 

 

 

 

IMG_7274

バーンと撃たれてみたりと、上手にプチ発表会をして楽しませてくれました😁👍

 

 

 

 

IMG_7258

最後に、今日からお泊りに来てくれたことぶきちゃんです☀️

 

 

 

 

IMG_7259

カメラを向けると、

出ました‼️ことちゃんスマイル‼️

 

 

口を閉じたバージョンと、

 

 

 

IMG_7261

開けたバージョン

 

表情豊かなことぶきちゃんに、今日もさっそく笑わせてもらいました😁

 

 

みんな、今夜もぐっすり眠ってね~🎶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル