文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り組☆

   

今日も賑やかななないろのお泊りっ子たちを紹介します♪

 

朝から来てくれたのは豆丸ちゃんです!

dscf0305

「来たよ~!!」とご挨拶♡

 

 

dscf0402

つぶらな瞳がチャームポイントの豆丸ちゃんは、お膝の上でまったり~

 

 

お耳のうしろをなでなで~

dscf0403

「ここ気持ちいいです♡」と言ってくれた豆丸ちゃんでした(^^♪

 

 

 

続いては朝から元気いっぱいのリンちゃんです!

dscf0404

まずは朝のご挨拶~!

 

 

 

休診日だった今日、誰もいない待合室を貸し切り室内ランに♬

dscf0416

 

走る走る!!

 

ひたすらオモチャ遊びを堪能したリンちゃんの口から・・・

 

 

dscf0419

「つ、つかれた・・・」をいただきました!笑

その後は自分のお部屋で爆睡してくれたリンちゃん♡

 

起きたらまた遊ぼうね♪

 

 

さて、マイペースに過ごしてくれているのはミミちゃんです!

dscf0324

 

控えめにアピールするミミちゃんの目線の先には・・・

 

 

dscf0321

大好きなおやつがありました♡

 

今日はスタッフの手からも美味しくいただいてくれました(^^♪

 

dscf0557

クッションが気に入ってくれたようで、日中はこの上で気持ちよさそうにお昼寝していました♡

 

 

 

 

続いては、ラニちゃんです!

dscf0390

本日もラニちゃんのクンクンセンサーが作動!!

 

 

 

dscf0391

見事、日光浴中だったmyベッドを発見していました!笑

 

 

 

 

dscf0554

ラニちゃんも室内ランで楽しくオモチャ遊び♪

 

その後はラニちゃんもmyベッドでぐっすりでした(^^♪

 

 

続いては、今日からお泊りに来てくれたクッキーちゃんです!

dscf0510

初めてのお泊りでドキドキしているかな~と思いきや・・・

 

 

dscf0518

あっという間にルンルンになってくれたクッキーちゃん!

 

 

 

dscf0520

トリミングに来ていたバディちゃんにも、上手にご挨拶できました♬

 

 

 

そして今日も甘えん坊炸裂なペーターちゃん♡

dscf0346

 

 

 

同じく甘えん坊になってくれたチャオちゃん♡

dscf0489

 

 

 

 

それを見ていたバディちゃんまで甘えてくれました。笑

dscf0507

 

 

dscf0505

ちょっと重いけれど(笑)可愛くて動けなくなってしまった私。笑

 

 

 

 

プードルさんチームは、みんなで仲良く過ごしていましたよ♬

dscf0492

 

 

dscf0537

 

 

dscf0367

バディちゃんの耳元でお話ししているようなペーターちゃん。笑

 

 

dscf0529

楽しかったね~♪

 

 

では最後に猫ちゃんチームのご紹介です!
今日からお泊りのクミンちゃんです!

dscf0325

隠れ場所も用意しましたが、箱の外で意外とくつろいでくれているクミンちゃん♡

 

今日からゆっくり過ごしてね♪

 

 

そして院長のお家の

dscf0329

チッチちゃんと

 

 

dscf0330

ニャーちゃんです♡

 

そして・・・

dscf0386

忘れちゃいけないPちゃんです!

 

今夜もみんなゆっくり休んでね(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル