文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り&お預かり♪

   

今日遊びに来てくれているお友達を

ご紹介します。

 

まずは、

お預かりの

シーパちゃん💗

相変わらずの

美人さんです✨

目が優しくて、かわいい👀

IMG_3949

 

こちらは、本日からお泊りの

らんまるちゃん💕

こちらも、とってもイケメン✨

かわいいので、

ついつい近寄ってしまうお顔です😊

 

IMG_3963

そして引き続きお泊りの

黒まるちゃん💕

今日も、

笑顔が輝きます✨

IMG_3974

最後に、

今日からお泊りのガクちゃん💗

トリマーに抱っこしてもらいました。

トリマーを笑顔にしてくれた

ガクちゃんです✨

IMG_4006

 

さて、自由時間をご紹介します。

こちらは、

らんまるちゃんがシーパちゃんに

ご挨拶しているところ✨

ちょっぴりシャイだったらんまるちゃんが、

テンション上がりましたよ⤴

 

IMG_3947

シーパちゃんが

お休みしていても。。。

 

IMG_3965

 

「ねえねえ、おねえちゃーーん」

っと遊びに誘うので。。。

IMG_3964

院長が遊んでくれました👏

シーパちゃんもちょっと参加したそう。

IMG_3967

黒まるちゃんだって

遊んでもらってますよ😊

IMG_3975

こちらは、抱っこで甘えてまーーす😊

IMG_3983

お腹もなでなで~

IMG_3997

 

今日も可愛いお友達に囲まれ、

にぎやかななないろです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル