文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り🌈✨

      2017/08/15

本日、猫ちゃんのお泊りはクミンちゃんです🌼

IMG_4903

 

クミンちゃんと、呼ぶと前の方まで来てくれました😍

この後、ご飯をペロリと完食して気持ち良くなったのか、スヤスヤと眠ってしまいました💤💤

IMG_4910

 

次に、ワンちゃんのお泊り組の紹介です✨✨

アダロちゃん♪

IMG_4899

銀次郎ちゃん💓

IMG_4878

チャオちゃん🌟

IMG_4891

ラニちゃん🌞

IMG_4895

モコちゃん☘️

IMG_4914

メルちゃん🐾

DSCF0174

アニちゃん❣️

DSCF0235

最後に、初めましてのポッケちゃんです🌼

IMG_4923

 

今日も、お泊まり組で賑やかだったなないろです🎶

IMG_4902

スタッフが、部屋に入ってしまうと「どのいくのー?」っと後をついていったり

IMG_4889

ドアが開くと、みんなが受付の方を一斉に振り向いたりとみんな同じく様な動きをしていていました😄

IMG_4859

 

IMG_4868

 

手前にいるアニちゃんはなんと17歳です❣️

17歳とは感じられないぐらいとても元気でお友達と仲良くご挨拶したり、院内を歩いていました😊

DSCF0238

 

こちらは、初めてなないろでお泊まりのポッケちゃん‼️隅から隅までなないろを探検していました😂

IMG_4919

 

 

今日もなないろでゆっくりしていってね😘✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル