文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り🌻

   

本日も、お泊りのお友達をご紹介します🍀

 

IMG_3123

こちらは、先日からお泊り中の黒まるちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_3132

同じくお泊りに来てくれているガクちゃん🌸

 

 

 

IMG_3126

またまた同じくお泊りに来てくれているらんまるちゃんです✨

 

 

 

IMG_3135

そしてこちらは、今日からお泊りに来てくれたエルサちゃん🌷

 

 

 

IMG_3182

同じく今日からお泊りに来てくれたななちゃんです🌸

 

 

 

IMG_3130

ガクちゃんは、ふかふかベッドの上でまったり~💕

 

 

食欲旺盛なガクちゃんは、ごはんのときだけキャラが変わります😅(笑)

 

 

 

IMG_3138

食欲旺盛といえば、エルサちゃんも負けていません‼️笑

 

おやつをもらって、ご満悦のエルサちゃんでした❤️

 

 

 

IMG_3128

食べることよりかは、他のワンちゃんが大好きな黒まるちゃん&らんまるちゃんコンビは、ご挨拶をして仲良く過ごしました😊

 

 

 

IMG_3187

ご飯よりも、ワンコよりも、人間大好き!なななちゃん😆🎶

 

 

 

IMG_3186

スタッフが近くを通るたびに、ハイテンションになっていました😄👍

 

 

 

 

IMG_3121

そして今日は、らんまるちゃんのお迎え日でした😌

 

にぎやかななないろで、お利口さんに過ごせました😄💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル