文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り☀️

   

IMG_8695

ただいまお泊り中なのは、チータちゃんです🐾

 

 

 

IMG_8691

昨日までのドキドキしていた様子とは一変、スタッフになでなでされたり、

 

 

 

 

IMG_8692

大きくのびーっとしたりと、リラックスした姿を見せてくれるようになりました💕

 

ごはんもしっかりと食べてくれています😊

 

 

IMG_8696

こちらは、チータちゃんと同じお家のおいもちゃんです✨

 

 

 

 

IMG_8699

おいもちゃんも、こーんなリラックスポーズを見せてくれるようになりました💕

 

 

 

IMG_8701

そして今日は、小さな発見が‼️

 

おいもちゃんのお顔を真正面から見ると、鼻がきれいなハート型なんです‼️

 

可愛いチャームポイントの発見に、ひそかにテンションが上がりました😆❤️

 

 

 

IMG_8728

そして、これまた同じお家のヨンちゃんです☺️

 

 

 

IMG_8729

お迎えいつ来るかな〜とそわそわ待っています🎶

 

 

 

IMG_8702

さてこちらは、今日からお泊りに来てくれたバロンちゃんと、

 

 

 

 

IMG_8708

ことぶきちゃんです🐕

 

 

 

 

IMG_8706

バロンちゃん&ことぶきちゃんは、「今日からよろしくね~」と上手にご挨拶していました😊⭐️

 

 

 

 

IMG_8716

こちらは、お泊り中のゼンコちゃんです🍀

 

 

 

 

IMG_8715

今日もキラッキラのゼンちゃんスマイルを振りまきながら過ごしていました😄⭐️

 

みんな、今日もなないろでゆっくり休んでね🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル