文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かりとお泊り🌟🌟

   

今日のお泊りは、先日にからお泊り中のミーちゃんです😸IMG_3766 ミーちゃんは、今日シャンプーをしました!! シャンプーが終わった後は、お疲れモードなのかすぐにケージの中で、コックリコックリして眠たそうにしていました💤💤   また、ナデナデしてもらって気持ちよさそうなミーちゃん💕 今日もなないろでゆっくりしていってね😍 IMG_3765

次は、お預かり組のご紹介です♫   まずは、夢ちゃんです💛 IMG_3736   夢ちゃんは、今日は受付下でゆったりと過ごし、 横をスタッフが通る時は、邪魔をしないように端っこに寄ってくれました😃 IMG_3737   IMG_3740 夢ちゃんも、ナデナデしてもらってつぶらなお目目がトローンとなっていきました🐾💤   受付の涼しい場所と音楽につれられて夢ちゃんはこのあと眠ってしまいした😋 寝ている写真をとれなっかったのが、残念です(><)

 

お次は、フウちゃんです💕 IMG_3750 病院に来ると、スッタフにお腹を必ずみせちゃうフウちゃん🐾笑IMG_3760 ↑早くナデナデしてぇぇと言っています😍 ナデナデすると、フウちゃんご自慢の笑顔が炸裂します🌸   IMG_3771   今日はお預かりの途中に、ブラッシングもしました✨✨ トリミング室から出てきた、フウちゃんはフッワフッワになったお耳を優雅になびかせて スタッフのもとに駆け寄って来てくれました💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル