文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かりとお泊り🍀

   

お預かりできてくれたのは、

シーパちゃん🌟IMG_5796

くるみちゃん💓

IMG_5804

アイちゃん🌸

IMG_5849

そして、初めてお預かりで来てくれたディークスちゃんです✨✨

IMG_5883

 

こちらは、先日からお泊りのクロちゃん🍀

IMG_5801

リュウちゃん🌈

IMG_5807

 

今日からお泊りのアニちゃんです🐾✨

IMG_5832

 

 

お泊り組の朝のお散歩は、リュウちゃんとクロちゃん元気よくズンズンと歩き、まだまだお散歩行けるよーな2人でした✨

そして、2人とも上手に線の上を歩いていました😆笑

IMG_5781

 

IMG_5770

 

病院に帰ってくると、お預かりできていたみんなとご挨拶をしました♪♪

IMG_5791

IMG_5834

 

うまうまを出すと、すぐにきたのはシーパちゃんとリュウちゃん😍

IMG_5819

そのあと、うまうまの気配を感じたのかくるみちゃんとクロちゃんがやってきました🍀

IMG_5809

 

 

シーパちゃんをナデナデしていると、後ろにいたアニちゃんが近寄ってきました😋

17歳のアニちゃん(^^)/17歳とは、おもえないほど元気で、みんなと一緒に院内をテクテク歩いていましたよ✨✨

IMG_5825

その様子を、院長のお膝をひとり占めしていたくるみちゃんがみていました🙌笑

IMG_5811

 

そしてこちらは、元気モリモリのアイちゃんです😏

アイちゃん、ピコピコなるおもちゃが気に入ったようでオモチャをもって院内を駆け回っていました♪

IMG_5859

おもちゃ遊びの最中にぴーちゃんに出会ったアイちゃん(^^)/

おもちゃを離して、ぴーちゃんを観察していました😋

IMG_5860

 

最後に、本日なないろで初めてのお預かりだったディークスちゃん💓

4ヶ月のパピーちゃんであるディークスちゃんはまずなないろを探検していました✨

IMG_5875

一通り探検できたら、オモチャを使って遊びました💕

とても楽しそうに遊ぶデュークスちゃん😋みているスタッフも自然と笑顔になります✨

IMG_5886

おもちゃを投げたら、持ってきてくれるディークスちゃん‼️走って持ってきてくれる姿は、かわいく癒されました😍

IMG_5891

IMG_5894

 

IMG_5877

途中でおやつももらったりと、なないろ楽しく過ごしました😝

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル