文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かりとお泊り🐶

   

お預かりできてくれたのは、ディークスちゃんです🍀

IMG_8137

こちらは、お泊り中のチップちゃんです😄

IMG_8125

 

今日も元気いっぱいなディークスちゃん💓オモチャで遊んだり、家族募集中のワンコとたくさん遊びました♪

IMG_8141

DSCF2647

3人で追いかけあったり追われたり、オモチャで遊んだりと仲良しでした😊

DSCF2644

疲れたら、休憩もとていましたよ✨✨

DSCF2657

遊びが激しすぎてディークスちゃんのお顔がすごいことになっていますが、優しいお兄ちゃんとして遊んでくれました(*´ω`*)このあと、疲れ果てたのか、寝ていたディークスちゃんでした🙌たくさん遊んでくれてありがとう💕

DSCF2656

 

さてこちらはお泊り中のチップちゃんです♬

先日トリミングを行った場所を覚えているのか、行ったり来たりしていました✨

IMG_8100

そして今日は、お家から持ってきてくれた靴のオモチャでたくさん遊びました('ω')

IMG_8115

上手にピコピコ鳴らすチップちゃん🍀とてもお気に入りのようで常に持ち歩いています♪笑

手を器用に使って転がしてみたりと楽しそうでした😄このオモチャを持つと必ず受付の柵を押していたチップちゃん🎶明日はいよいよお迎えの日だね💛

今日もなないろでゆっくりしていってね(*‘ω‘ *)

IMG_8121

IMG_8107

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル