文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り❤️

   

本日お預かりで来てくれたのは、アイちゃんと

IMG_4659

レオちゃんです🌞

IMG_4683

 

 

レオちゃんは、大好きなトリミング室でゆったりしたり診察室で休んだりとなないろを有意義にすごしているようでした😊DSCF9497

 

アイちゃんは、「遊ぼう、遊ぼう!!」っと、みんなに呼びかけていました😚この後は、おもちゃ遊びをしたアイちゃん‼️アイちゃんが鳴らすオモチャの音がなないろに響きわたっていました🐣

IMG_4669

 

お次は、お泊り組の紹介です🐾✨

今日までお泊りだったトトちゃんと

IMG_4676

明日までお泊りのチャオちゃんです♬

IMG_4655

お泊り組のチャオちゃんとトトちゃんは、朝の涼しい時間にお散歩に行きました😋

 

元気いっぱいで歩くトトちゃん🍀シッポもブンブン振りながら楽しそうにお散歩しました🌼

IMG_4654

 

チャオちゃんは、スタッフにアイコンタクトをとりながらお散歩してくれました💕

アイコンタクトをしてくれる可愛い姿に癒されました😍

IMG_4648

 

 

お昼の時間には、お預かり組&お泊り組で仲良くご挨拶をしました😆

仲良くご挨拶をしたあとは、おもちゃ遊びや追いかけっこをしてなないろを楽しんでいました♬✨

IMG_4691

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル