文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🌞

   

今日のお預かりは、くるみちゃんです💓

IMG_5427

 

 

くるみちゃん、トリミング室に入りたいようでトリミング室の前をいったりきたりしていました😋

IMG_5399

クンクンしたり、ドアをカリカリしてみたりとくるみちゃん頑張っていました♪♪

トリミング室のドアを開けてもらい、中に入ったくるみちゃんは嬉しそうでした💕

くるみちゃん、院内でお気に入りのスポット見つけたみたようです😍

IMG_5430

 

本日の猫ちゃんのお泊りは、クーちゃんです😺

IMG_5407

今日も、クーちゃんはおしゃべりが止まりませんでした😝

ミャーオミャーオとケージの前を通る時は、必ず言っていました💗

IMG_5411

ナデナデされて、とても気持ちよさそうなクーちゃんでした🌟

ご飯もしっかりと食べています('ω')✨

 

こちらは、お泊り中の銀次郎ちゃんです🍀

IMG_5397

銀次郎ちゃんウマウマをもらえるとわかると、目をキラキラさせてウマウマ下さいアピールが始まりました🙌

ウマウマをあげ終えて、スタッフが歩きだすと銀次郎ちゃんも一緒に歩きだして「まだほしいよーー」っと言っているようでした😄

IMG_5394

この後は、マッサージをしてもらって気持ちよくなった銀次郎ちゃん🐾🐾

IMG_5436

よっぽど気持ち良かったのか、ゴローンの状態で寝ていました💤💤

IMG_5438

 

こちらは、にっこり顔のポコちゃんです😆

IMG_5337

 

ポコちゃんの見つめる先には、病院の中にはいるドアがあります🚪ポコちゃんが「病院の中に戻りますよぉー!!」っと言っているようでした😆

IMG_5336

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル