文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🐶😺

   

😸お泊り組の紹介🐶

今日までお泊りだった黒まるちゃん♪

IMG_0114

先日からお泊り中のお泊りのバンちゃん✨

IMG_0190

アイちゃん💗

IMG_0119

サラちゃん🍀

IMG_0178

ロコちゃん♪

IMG_0180モモジちゃん✨

IMG_0131

ルーちゃん&ポンタちゃんです🍀

IMG_6655

本日からお泊りだったのは

小夏ちゃん♪

IMG_0183

小夏ちゃんと同じお家のうりちゃん&はなちゃん💗

IMG_0162

 

フクちゃん♪

IMG_0201

フクちゃんと同じお家のメロちゃん😺

IMG_0186

そして最後にノアちゃんです💓

IMG_0244

最後にお預かりで来てくれたうららちゃんです💓

IMG_0229

今日は、年末でお泊りのお友達がたくさ来てくれていたなないろをうららちゃんはきっといつもより賑やかですなぁ(^^♪と思っていたでしょう😊笑

IMG_0224

お友達がたくさんいてもうららちゃんの甘えん坊さんは健在していました✨

IMG_0233

小夏ちゃん最初は、緊張している様子でしたが時間が経つにつれて緊張も徐々になくなっていきナデナデさせてくれました✨

IMG_0158

IMG_0160

うりちゃん、はなちゃんはとても仲良し💓

はなちゃんは自らナデナデしてと歩み寄ってきてくれました😏

IMG_0163

うりちゃんをナデナデ✨

IMG_0169

ナデナデしていると、はなちゃんがあたしもナデナデしてぇ♡と写真に入り込んでしまいました♪

IMG_0168

こちらは、お散歩風景の様子☀お日様も出て、お散歩日和の朝でした(^.^)

IMG_0127

モモジちゃんは、しっかりとアイコンタクトをしながらお散歩してくれました😍

IMG_0126

みんな、ズンズン先に歩いていきます🎶

IMG_0122

IMG_0115

 

IMG_0110

IMG_0112

サラちゃんは、お散歩よりもお友達と遊びたい‼という様子でした😏笑

IMG_0107

お散歩から帰ってからは、おもちゃで遊んだりお友達と遊んだりと各々なないろを楽しんでいました(*‘ω‘ *)

バンちゃんはおもちゃ遊び♪はやくおもちゃくださーいと目をキラキラさせていました✨

IMG_0195

IMG_0197

 

こちらは、アイちゃん、サラちゃん、ロコちゃんは一緒にあそびました(*^^)v

IMG_0174

アイちゃん、サラちゃんは2人で仲良くハイチーズ✌となかよく並んで撮れました📷

IMG_0175

黒まるちゃんは、スタッフの愛犬パルトちゃんとトリミングに来てくれたバディちゃんと院内を走り回って運動会を開催していました🏁

IMG_0136

黒まるちゃん、バディ君の大きなシッポがオモチャに見えたようでシッポを追いかけていました💨💨左右に大きく揺れるシッポに頑張って追いつこうする黒まるちゃん、とても可愛かったです💓

IMG_0141

遊びの途中にはこんなに可愛い集合写真もとれました(*^▽^*)💛

IMG_0153

IMG_0155

バディちゃんたくさん遊んでくれてありがとう😊

こちらはフクちゃん🌈なぜ、お手をしているのでしょうか、、、

IMG_0210

我慢できなくてスタッフの片手にフクちゃんの両手が(@_@;)✨

IMG_0213

 

フクちゃんが必死になっていたのはオモチャが欲しかったのでした😏笑

わかりやすい反応に思わず笑ってしまいました♫

IMG_0205

あー、疲れちゃったとセクシーポーズもお披露目してくれました(*^^)v

IMG_0216

メロちゃんは、少し緊張気味でした(;^ω^)

IMG_0188

 

しかし、今日はお家からもってきてくれたケージの中でのお泊りなのでいつもよりはリラックスして過ごせると思います(^^♪

IMG_0187

 

こちらは、スタッフのポケットに何かないかひたすらクンクンし続けるモモジちゃんです🍀長い間ひたすらクンクンしていました✨

IMG_0219

何もないと分かると、お迎えチェックが始まりました(^.^)あと一日なないろでゆっくり過ごしてね🙌

IMG_0218

こちらは、ミーアチャットコンビのルーちゃんポンタちゃん🌞

朝おきたらまずは、ハンモックによりかかりながらノビ―――を披露✨

IMG_0093

スタッフが近くを通れば、かわいい手を出してアピール✨さりげなく、鼻も出ちゃってます🌼

IMG_0048

 

*おまけ*

ケージに歯でしがみついてアピールしてます(*‘ω‘ *)✨

DSCF6879

夕方にきてくれたノアちゃんは院内をクンクンして回っていました💨IMG_0246

かわいいいシッポをフリフリしながら偵察していました✨

IMG_0247

 

 

なないろでゆくっりしていってね😊✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル