文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🐶

   

本日お預かりで来てくれたのはシーパちゃん🍀

IMG_9260

ディークスちゃんです💕

IMG_9292

本日からお泊りの恵那ちゃん🌈

IMG_9349

最後に紹介するのは、トリミングのお預かりだったみこのちゃんです♬

IMG_9335

 

 

 

朝一番に来てくれたシーパちゃんは、大好きなおもちゃ遊び(^^♪

しっかりとおもちゃをホールドしております😊

IMG_9267

院長に遊んでもらってとても嬉しそうでした😄

IMG_9275

 

今日は、ディークスちゃんとシーパちゃんは意気投合✨✨体の大きさが2倍ほど違いましたがそんなことは気にせず2人仲良く病院仲を駆け回っていました💨💨

IMG_9282

 

IMG_9294

とても楽しそうに遊ぶ2人💛中々追いかけっこが止まりませんでした(;^ω^)笑

IMG_9287

 

 

こちらは、みこのちゃんです🌈疲れを知らないのかトリミングが終わってもたくさんおもちゃで遊んでいました✨

IMG_9344オモチャをブルブルしておもちゃを自分で遠くに投げていました😄

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🌼
IMG_9345

 

なないろで初めてのお泊りの恵那ちゃんは、まずはなないろを探検🎶

IMG_9350

恵那ちゃんのお気に入りスポットは、トリミング室でした😄お友達がカットしている時もお利口さんにして下で待っていましたよ♪

ご飯もぺろりと食べ、お部屋の中では横になってリラックスして寝ていましのでご安心下さい💖

IMG_9352

今日は、なないろでゆっくりしていってね😍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル