文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🌈

   

本日のお預かりは、うららちゃん❣️

IMG_9389

お泊り組は、アニちゃん✨

IMG_9379

本日までお泊りだったアダロちゃん☘

IMG_9396

 

猫ちゃんのお泊まりは、空太ちゃんです😻

IMG_9401

空太ちゃんは、今日ブラッシングしました✨

頭をブラッシング、、、

IMG_9403

体もブラッシングと、一通りブラッシングしました✨

この後、ご飯タイムでしたが出したらすぐにペロリと食べてしまいました(^◇^)

IMG_9404

 

 

こちらは、朝のお散歩中のアダロちゃんアダロちゃん、ズンズンと先に歩いていきます!!笑

IMG_9372

一方その頃、病院内では院内を独り占めのアニちゃんです🎶

IMG_9377

 

今日のお預かりとお泊まりは、おっとりさんが多かったので病院の雰囲気ものほほーんっとしていました😋

IMG_9384

IMG_9382

 

アダロちゃん、スタッフに抱っこ抱っこ!!っとアピールしてます✨

IMG_9394

たくさんアピールした結果抱っこしてもらえて幸せそうなアダロちゃんでした‼️

IMG_9397

 

おっと、アダロちゃんを抱っこしているとスタッフの足元には抱っこの順番待ちのうららちゃん登場✨✨

IMG_9400

 

「えへへ♡抱っこしてもらっちゃった」というようなお顔を向けてくれました❤️

IMG_9391

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル