文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り

   

カメラが復活しました!

 

今日のお預かり、お泊りっ子をご紹介します☆

 

お泊り中のことぶきちゃんです!

 

dscf6856

 

ことちゃんといえば・・・

 

dscf6854

「ことちゃんスマイル」がチャームポイントです♡

この笑顔はまだ30%くらいです。笑

 

シャッターチャンスが難しいことちゃんスマイルですが、スマイル100%を皆様にお届けできるよう頑張ります!

 

 

こちらはお預かりで来てくれたポコちゃんです。

 

dscf6938

目を細めて笑う「ポコちゃんスマイル」もとっても可愛いです♡

 

 

 

 

dscf6941

ぽこちゃん、誰かを発見!!

 

 

dscf6940

柴友達の夢ちゃんでした♫

 

夢ちゃんもお預かりで来てくれました!

 

 

dscf6948

 

仲良しコンビの2人はオスワリだって息ピッタリです☆

 

 

こちらもお預かりで来てくれたシーパちゃんです。

dscf6953

クンクン・・・

「ここに美味しいもの入ってるでしょ~!!」

 

見事、スタッフのポッケに入っていたうまうまの存在に気付いたシーパちゃん

 

dscf6958

うまうまGET☆

 

 

続いてもお預かりで来てくれたこくとうちゃんです!

dscf7030

お膝の上でまったりブラッシングTime♫

 

 

dscf7019

フワフワになったところでシーパちゃんとご挨拶♬

 

 

今日も賑やかだったなないろ♫

みんなそれぞれマイペースに過ごしていました↓

dscf7015

 

dscf7035

 

 

dscf7027

 

 

dscf6998

 

 

dscf6961

 

 

dscf6962

スマイル度50%!!

 

さてさて、今日もご機嫌にのんびり過ごしていたのはにゃん太ちゃんです♡

dscf7042

 

dscf7038

すっかりスタッフにデレデレになってくれたにゃん太ちゃん

 

今日もぐっすり眠ってね(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル