文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

🌸今日のお預かりとお泊り🌸

   

本日のお預かりは、もなかちゃんと

IMG_5364

くるみちゃんです💓

DSCF0844

こちらは、本日までお泊りだったエレンちゃんと

IMG_5349

お泊まり中の銀次郎ちゃんと

DSCF0839

ポコちゃんです🌟

DSCF0838

 

お預かりできてくれたもなかちゃんは、元気いっぱいのパピーちゃんです♬

もなかちゃん、院長の足の間から銀次郎ちゃんと挨拶しようとがんばっていました😘

少し間でしたが、銀次郎ちゃんのお鼻の匂いをクンクンしていましたよ☘️

IMG_5359

 

IMG_5361

 

 

くるみちゃんは、「お母さんのお迎えまだかなーまだかなー」と待っていました😝

お母さんに早く会いたくて、扉の前か柵の前にいることが多かったくるみちゃんでした✨✨

DSCF0845

 

ポコちゃんは、病院のドッグランにいきました💨💨

緑のはっぱが、真っ白ポコちゃんに良く生えますね😝笑IMG_5330

 

本日のお泊り組のお写真もとれました💕

DSCF0842

上の写真のピンクのマットをよく見ると、エレンちゃんが気持ちよさそうに眠っています💤💤

IMG_5350

今日、エレンちゃんはお迎えの日だったので朝のお手入れでお尻まわりをキレイにしました✨

DSCF0818

とてもお利口さんなエレンちゃん💖

ドライヤーで乾かしいるとき、コックリコックリしてそのまま寝てしまう場面もありました😚

乾かすのが終盤にさしかかるとあくびが‼️

かわいいお写真も撮れました😉

DSCF0822

夕方にお迎えにきてくれたお父さんに会うと、クンクンが止まりませんでした🐾

今日からは、お家でゆっくり休んでね🌈

 

こちらは、今日からお泊まりのクーちゃんです😺IMG_5371

 

クーちゃんは、とってもお喋り上手な猫ちゃんです☘️下を向いてにゃーにゃー♫っと、横をむいてもにゃーにゃー♫っとなかなか止まりませんでした😊でも、そんな姿もかわいいです💖

IMG_5368

IMG_5369

 

今日からなないろでゆっくりしていってね✨🎶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル