文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

2019年末のお泊まりさん🌼

   

 

今日からお泊まりにきてくれた

ノアちゃん🌷

IMG_5757

先生とのアイコンタクト

ばっちりです✨✨

IMG_5760

潤ちゃんも今日からお泊まりさん🍀

IMG_5737

テンションが高くて

ちょっぴりへんなお顔に

なってしまいました😳(笑)

IMG_5740

クルちゃんは今日までのお泊まりさんでした🐾

IMG_5711

遊びに来ていたうららちゃんに

ごあいさつしております🌼

IMG_5701

うららちゃんは今日もまったり

過ごしておりました☺️

IMG_5712

引き続きお泊まり中のななちゃん❣️

IMG_5706

元気いっぱいななちゃん🔥

とっても速い足取りで

ぐるぐる散策しておりました🐕

IMG_5717

猫さんお泊まり組のシマちゃんと、

IMG_5769

モモちゃん🌸

IMG_5774

まったりお風呂みたいにくつろいでいる

シマちゃん♨️

IMG_5767

モモちゃんはのぞくと

元気にごあいさつしてくれます😚

IMG_5771

昨日からお泊まりにきてくれている

トトちゃん🌟

IMG_5688

お散歩とっても楽しそうに

歩いておりました♪♪

IMG_5699

こちらもお散歩中の豆丸ちゃん🌻

IMG_5695

にっこりスマイルでご機嫌です😊

IMG_5696

黒まるちゃんは、今日までのお泊まりさん💕

IMG_5520

最後まで、変わらずおもちゃ大好き

黒まるちゃんでした✨

IMG_5523

今年もたくさんのお友達に遊びにきていただき

とってもにぎやかな、なないろでした❣️

2020年もお待ちしております🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル