文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お目目ぱっちり

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

4月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

5月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐰

 

DSCF7470

こちらはシャンプーコースで来てくれた、クー太ちゃんです

 

DSCF7473

マイクロバブル温浴中、話しかける私の声に耳を傾けてくれました😆

すごく可愛かったです💕

 

DSCF7474

今月も爽やかな表情で、サラっと撮影をこなしてくれました✨

 

DSCF7477

「ぼく、女の子っぽく見えるかな

と複雑な心境のクー太ちゃん😅

 

DSCF7479

同じお花でも、お花をつける位置で印象がこんなに変わるものですね〜🌼

どちらにつけても、可愛さは変わりません😉

 

DSCF7493

続いてもシャンプーコースで来てくれた、うららちゃんです

 

DSCF7500

シャンプーして被毛がふわっふわになりました✨

 

DSCF7516

シャンプー・ドライが終わった後は体が温まっているので、眠くなることがあります💡

上手に撮影中のうららちゃんですが、私には何となく眠そうに見えました😊

 

DSCF7505

うららちゃん、お花🌼をつけて可愛くポーズをとってくれてましたが…

 

DSCF7509

撮影を終わろうとした時、ついにこの瞬間が訪れました

私の指先にお顔を乗せ、立ったままこっくりこっくり眠り始めました〜😊

あまりにも可愛い寝顔を見て、目尻が下がりました💕

 

DSCF7526

続いて、ホイップアロマでまったり中のこちらはラニちゃんです

シャンプーコースで来てくれました😄

 

DSCF7529

ラニちゃんが大好きな時間は、ゆっくりゆっくり流れていきました🌿

 

DSCF7530

テーマ撮影スタート🍬🐣

ポーズをとるのもカメラ目線も得意なラニちゃん、あっという間に撮影は終了しました👍

 

DSCF7533

お花をつけても微動だにせず…

 

DSCF7535

余裕を感じる決めポーズでした

とっても可愛かったです💕

 

DSCF7543

撮影を終え、気分転換のフリータイム🐾

 

DSCF7542

窓の向こうを眺め、ママの姿を探すラニちゃん😊

キュンとくる後ろ姿でした✨

 

DSCF7559

続いてのNoirちゃんは、カットコースで来てくれました

お目目ぱっちりのマイクロバブル温浴(笑)😅

 

DSCF7560

ホイップアロマ中は目を閉じて、ゆったりリラックス✨

よく見ると舌が控えめにチラっと出てました😆

 

DSCF7564

今回もしっかり足裏のケアをしています🐾

必要な栄養素たっぷりのクレイ(海泥)で肉球の補修保護!!

 

DSCF7587

さらにたっぷり保湿をしたところで、足裏のケアは完了です👍

 

DSCF7572

お顔カット中のひとこま✂️

下に、気になる何かがあったようです😊

 

DSCF7574

Noirちゃんは、シュナウザー風カットがよく似合います

 

DSCF7578

写真はありませんが、今日はスタッフの愛犬やトリミングに来てくれていたお友達と同じ空間で仲良く過ごしていたNoirちゃん😉

 

DSCF7585

遊びのお誘いは苦手ですが、穏やかマイペースなお友達と過ごすことに慣れてきました💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング