文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

なないろスタッフ?

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

12月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

1月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF0264

こちらはシャンプーコースで来てくれた、クロエちゃんです

 

DSCF0265

シャンプーをした後の被毛は艶を増し、触り心地もつるんと感が増します✨

 

DSCF0266

トナカイさんのかぶりものをしたら…

びっくりお目目になってしまったクロエちゃん😅

 

DSCF0268

そのすぐ後には「べーっ」といたずらっ子な表情に😆

 

DSCF0272

ピンクのマントはお気に召したようで、ナチュラルな雰囲気が戻りました😊

とっても分かりやすいクロエちゃんです(笑)👍

 

DSCF0274

お迎え待ち中。

クロエちゃんの可愛い「かまってアピール」が続きました💕

 

DSCF0279

続いてもシャンプーコースで来てくれた、ディークスちゃんです

 

DSCF0281

シャンプーをして、モフモフ感と白さが増しました✨

 

DSCF0283

ディークスちゃんもトナカイさんのかぶりものに挑戦🎄

 

DSCF0286

トナカイサンタ姿も可愛さ全開です👍

写真でも伝わりますか❓

なぜか、かぶりものをするとお顔が少〜し前に出てしまうディークスちゃんでした(笑)😆

 

DSCF0288

撮影を終えた後は、トイレを済ませてからフリータイム😊

 

DSCF0291

スタッフルームの入り口で、自然な立ち振る舞い(笑)

ディーちゃん、なないろスタッフになりきっていました💕

 

DSCF0295

続いてはカットコースで来てくれた、バニラちゃんです

 

DSCF0341

全体的にポヤポヤっとした飾り毛をすっきりカットしたバニラちゃん✂️

新年を迎える準備が整いましたー😄

 

DSCF0345

その後、トナカイ姿に変身してくれたバニラちゃん🎄

微妙に表情を変え、3パターンに変化をつけてくれました😉

 

DSCF0347

ピンクのトナカイ姿も、こちらのトナカイ姿も可愛かったですが…

 

DSCF0348

トナカイサンタ姿もかなり似合っていてキュートでした💕

 

DSCF0357

お迎え待ち中。

診察室のドア越しにママの声を探すバニラちゃんでした😊

 

DSCF0367

続いてもカットコースで来てくれた、ひなちゃんです

 

DSCF0373

カットを終え、テーマ撮影スタート🎄

 

DSCF0377

ひなちゃんには大き過ぎたピンクのマント💦

フードを被ったらお顔がすっぽり隠れてしまい、トナカイさんに変身ならず😅

 

DSCF0389

今度こそ

と気合を入れて、かぶりものに挑戦😉

見事、キュートなトナカイさんに変身できました〜💕

 

DSCF0402

お迎え待ち中🐾

疲れ知らずのひなちゃんは、お友達と元気に仲良く遊んで過ごしました😆

 

DSCF0406

動きが止まった瞬間をパチリ。

とっても好奇心旺盛なひなちゃん、何かを夢中で見つめている姿も可愛かったです😊

 

DSCF0420

続いてのチロちゃんもカットコースで来てくれました

いつもはお目目ぱっちりの温浴タイム ♨︎

今年最後ということで、今日はウトウトしながらゆったりマイクロバブル温浴を満喫していたチロちゃんです✨

 

DSCF0437

テーマ撮影では、敢えてカメラを見ない決めポーズ😊

 

DSCF0438

かなり意識的に視線をそらしています(笑)🎄

 

DSCF0441

ここからはカメラ目線の決めポーズが続きますよ〜

まずはピンクのマントを羽織り、女の子のような雰囲気の1枚😉

 

DSCF0446

次に、ベーシックなトナカイさんに変身して1枚❄️

 

DSCF0444

撮影の最後は、トナカイサンタに変身です😄

今回も撮影中、おしゃべりに花が咲きました(笑)

チロちゃんのテンションが1番上がる時間です💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング