文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

あったかフワモコ

   

 

トリマーの福江です😊

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース   シャンプーコース

ともにキャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:30~

5(火)13:00~、16:00~

7(木)16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF1738

こちらはシャンプーコースで来てくれた、アイちゃんです

 

DSCF1750

シャンプー後は、被毛のサラサラ感がさらにUP⤴︎⤴︎

チャームポイントでもあるお耳の飾り毛が動くたびにサラッとフワッとなびいて綺麗でした✨

 

DSCF1755

今すごーく動きたいのに「待って」の言葉を聞き、動かずポーズをキープ中❗️

OKの合図が出るまで、動かず頑張ってくれましたよ〜😄

 

DSCF1760

お迎え待ち中。

お預かりで来ていたシーパちゃんとの仲良しショット😊

 

DSCF1762

シーパちゃんはアイちゃんに興味津々、アイちゃんはカメラに夢中、そんな感じでした(笑)💦

 

DSCF1763

せっかくなので、シーパちゃんの可愛いワンショットもパチリ

 

DSCF1775

続いてもシャンプーコースで来てくれた、こくとうちゃんです

 

DSCF1773

今日はホイップアロマday ✨

あったかフワモコの泡に包まれ、極上のリラックスタイムです😊

 

DSCF1803

今気付きましたが、大切な「戌」の字が見切れてましたー😵

次回はカット予定なので、こくとうちゃんと力を合わせ再チャレンジしたいと思います❗️

 

DSCF1815

お迎え待ち中。

今日は朝からお友達が大集合のなないろ🌈

みんなの賑やかな声にそっと耳を澄ませていました😄

 

DSCF1817

その後、待合室でラン・ラン・ラン 🐾

遊んでいる時にタイミング良くママのお迎えが来て、大喜びのこくとうちゃんでした

 

DSCF1821

続いてのしじみちゃんもシャンプーコースで来てくれました

マイクロバブル温浴中、半分眠ってます(笑)

体が大きく横揺れしてました😆

 

DSCF1828

シャンプーを終え、タオルドライ中。

 

DSCF1825

久しぶりにお見せします❗️

とっても可愛いタオル巻き巻きスタイルです😊

 

DSCF1862

冬に向け、しじみちゃんの被毛が全体的にボリュームを増したように感じました✨

 

DSCF1866

私の好きな横向きショット、絵になる1枚です😉

 

DSCF1880

続いては、しじみちゃんと同じお家のふくちゃんです

カットコースで来てくれました✂️

 

DSCF1879

マイクロバブル中、眠くなったふくちゃん 💤

しっくりくる場所に顎を乗せウトウト、可愛い寝顔でした😊

 

DSCF1897

テーマ撮影がとっても得意なふくちゃん✨

 

DSCF1906

撮影が始まるとパワフルさを一旦OFFにして、大和撫子に変身します(笑)😉

 

DSCF1908

今回も元気いっぱい、愛嬌たっぷりなふくちゃんでした

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 未分類