文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

スタイルチェンジ

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

12月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

1月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF0463

こちらはカットコースで来てくれた、チョコちゃんです

今月もホイップアロマをすることで、皮膚と被毛の汚れを取りつつ保湿もプラス🌿

コンディションを整えました✨

 

DSCF0495

カット中のひとこま✂️

カット中のチョコちゃんは、基本この体勢で動かなくなります😊

 

DSCF0476

テーマ撮影では、先ほどとは一転して動きが止まらなくなりますよ〜😆

気の向くままに動くチョコちゃんと、必死にシャッターチャンスを狙う私…ドタバタ撮影大会です(笑)🎄

 

DSCF0478

チョコちゃん持参のサンタ帽❗️

今朝は、このサンタ帽をちょこんと被りママに抱っこされてやって来てくれました😊

その姿を見た瞬間、あまりの可愛さに「可愛い」という言葉を連呼してしまいました💕

 

DSCF0486

それにしても上の2枚…

とっても可愛い姿を上手く撮れず、すみません😭

 

DSCF0500

お迎え待ち中。

撮影が終わっても、ルンルン気分は引き続き継続中のチョコちゃんでした😉

 

DSCF0531

続いてもカットコースで来てくれた、茶々丸ちゃんです

 

DSCF0535

あれ❓

マイクロバブル中の、このシュチュエーションは…

前回、全く同じ寝顔を見た気がします(笑)♨︎

 

DSCF0536

温浴の後には、足裏クレイスパもしています🐾

 

DSCF0593

この時期、乾燥しがちな肉球をしっかり補修保護して潤いもチャージしました✨

 

DSCF0553

カット中のひとこま✂️

アフロからテディへとスタイルチェンジ途中に、少し寄り道をしてアシメスタイルへ😉

写真では分かりづらいですが、可愛かったですよ〜💕

 

DSCF0576

久しぶりのテディスタイル、すごく似合ってました👍

 

DSCF0584

かぶりものに挑戦❗️

したものの…添えた手をなかなか離せず💦

手を離すと、かぶりものに付いている紐の先端にあるボンボンで楽しそうに遊び始めます(笑)😆

 

DSCF0604

撮影を終え、お迎えの時間までトリミングルームで過ごした茶々丸ちゃん😊

 

DSCF0614

視線を感じ下を見ると、必ず茶々丸ちゃんと目が合いました(笑)

見守ってくれてありがとう✨

 

DSCF0619

続いてのテディちゃんは、シャンプーコースで来てくれました

今回はマイクロバブル温浴をしました ♨︎

 

DSCF0621

定番の肉球ケアもしっかりと✨

 

DSCF0622

足裏クレイスパは定期的に行うことにより、今より状態を悪化させず少しづつ改善を目指すためのケアです🐾

 

DSCF0632

今月2回目のテーマ撮影🎄

テディちゃんにお任せの撮影タイムです😉

 

DSCF0623

前回とは違うかぶりもので、トナカイ姿に変身しました〜😊

 

DSCF0628

次に、トナカイサンタに変身してくれたテディちゃん👍

とってもキュートでした💕

 

DSCF0638

お迎え待ち中。

可愛い「かまってアピール」がしばらく続きました(笑)😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング