文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリミング&お泊り

      2017/08/19

 

トリマーの福江です😄

8月のトリミング予約、空き状況は下記の通りです✂️

カットコース

31日(9:00~)

シャンプーコースはお問い合わせ下さい💡

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🍉

 

DSCF0546

こちらはシャンプーコースで来てくれた、ナナちゃんです

久しぶりに担当させてもらいましたが、相変わらずのほんわか穏やかさんでした😊

 

DSCF0550

テーマ撮影では、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました🌻

 

DSCF0556

ニコニコのルンルンが写真でも伝わると思います💕

 

DSCF0566

お迎え待ち中も「早くママに会いたいな」と笑顔のナナちゃんでした😄

 

DSCF0611

続いてもシャンプーコースで来てくれた、アイちゃんです

 

DSCF0615

現在7ヶ月、スクスクと成長中です😉

 

DSCF0620

いつの間にやら撮影上手になってきましたよー⤴︎⤴︎

もちろん、テンションは高めです(笑)

 

DSCF0624

撮影を終え、ひまわりリボンをつけたらアイちゃんお得意の可愛いポーズが出ました💕

首を傾けるのがポイントです😆

 

DSCF0634

続いては、お久しぶりのリンちゃんです

シャンプー前のブラッシングで、毛がたくさん抜けました💡

 

DSCF0635

シャンプー中のリンちゃん。

今、一体どんな状態なのでしょう……

 

DSCF0638

端っこに身を寄せ、静かに上を見上げ遠い目をしてました😅

 

DSCF0665

シャンプー中もドライ中もパニックになることなく良い子さんに頑張ってくれたリンちゃん✨

 

DSCF0671

とっても優しい雰囲気の持ち主です💕

 

DSCF0585

続いて、トリミングでは「初めまして」のロールちゃんです

 

DSCF0690

短めのサマーカットで、足先にはバリカンをかけてます🌻

 

DSCF0695

とっても甘えん坊さんだったロールちゃん😊

しゃがむと、すぐにお膝の上に飛び乗ってくる姿が可愛かったです💕

 

 

 

引き続き、ここからはお預かり&お泊り中のお友達を順番に紹介します🌈

 

DSCF0629

まずはお預かりで来てくれた凛太朗ちゃんです

目を保護するため、カラーを着用しています。

カラーに違和感を感じつつもニッコリ笑顔を見せてくれた凛太朗ちゃんでした😊

 

DSCF0578

続いてはお泊り中のポッケちゃん、今日も元気100%です

 

DSCF0606

続いては今日からお泊りの銀次郎ちゃんです

 

DSCF0605

このゲートから出たいポッケちゃんは、みんなと走り回って遊びたいタイプ😆

 

DSCF0574

遊びたくなったらトリミングルームにやって来ます。そして最終的には寝ます(笑)

 

DSCF0630

ちなみに、ゲートの反対側にいたお友達はマイペースに過ごしたいタイプでした😊

 

DSCF0608

抱っこしてアピールを覚えた銀次郎ちゃんとカット待ち中のロールちゃん♪♫

波長が合ったようで行動を共にしていました😉

 

DSCF0663

こちらのグラちゃんもお泊り中です

やっぱりお部屋の中が1番落ち着く様子。

お迎えが待ち遠しいグラちゃんです🐾

 

DSCF0704

続いては、やんちゃ盛りのうりちゃん&はなちゃんです

 

DSCF0641

スタッフの気配を感じると眠っていても、すぐに目を覚まします😆

 

DSCF0645

そして「遊びたーい」と催促(笑)

 

DSCF0649

DSCF0651

お互いに毛繕いをし合ったり、見ていてほっこり和む仲良し姉妹です💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング, ペットホテル