文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリミング&お泊り

      2017/08/18

 

トリマーの福江です😊

8月のトリミング予約、空き状況は下記の通りです✂️

31日(9:00~)

シャンプーコースはお問い合わせ下さい💡

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🍉

 

DSCF0388

こちらはシャンプーコースで来てくれた、メルちゃんです

昨日までなないろにお泊りしていたメルちゃん

早い再会、嬉しかったです😉

 

DSCF0392

お泊り中はたくさんのお友達と仲良く過ごし、スタッフとの距離もグッと縮まりました🌻

 

DSCF0393

今月1才を迎えるメルちゃん🎉

お誕生日おめでとう🎁

 

DSCF0394

撮影を終え、さり気なく名前を呼んでみました。

すると、可愛い見返りショットが撮れました💕

 

DSCF0395

被毛ツヤツヤ✨

可愛さに磨きがかかったメルちゃんです⤴︎⤴︎

 

DSCF0403

続いてはカットコースで来てくれた、チョコちゃんです

今回はホイップアロマをしました✨

 

DSCF0404

ホイップアロマのリラックス効果はかなりのものです😊

チョコちゃんもアロマの香りともっちり泡に包まれて、ほっこり癒しの時間を過ごしました✨

 

DSCF0424

つるりんカットでお顔を丸くしたスタイルがパピーフェイスのチョコちゃんに似合います🌻

 

DSCF0433

たまに舌がチラッと出ちゃうところもキュートで、可愛さ満点です💕

 

DSCF0503

続いてもカットコースで来てくれた、マカロニちゃんです

今回はマイクロバブルを体験しましたー ♨︎

 

DSCF0502

初めての温浴にドキドキ中(笑)💦

温浴スタート時は、緊張感の伝わる温浴タイムでしたが時間と共に力は抜けていきました😅

 

DSCF0516

テーマ撮影を始めると、テンションが急上昇⤴︎⤴︎⤴︎

有り余るテンションを鎮めるべく、一旦クールダウンに入ります(笑)

 

DSCF0519

只今、クールダウン中😆

 

DSCF0521

落ち着きを取り戻したらシャッターチャンスです‼️

マカロニちゃん、見事なカメラ目線をくれました🌻

 

 

 

ここからは、お泊りで来てくれているお友達を順番に紹介します🌈

 

DSCF0461

まずは、アニちゃんです

17歳とは思えない若々しさ✨

若さと元気の秘訣を知りたいですね〜😊

 

DSCF0458

お泊り中、こんなに可愛いキラキラ笑顔を何度も見せてくれました😉

夕方、お迎えの時間。

パパとママに会えて嬉しそうに帰るアニちゃんの姿が微笑ましかったです💕

 

DSCF0449

続いて、お泊り中のポッケちゃんです

 

DSCF0450

人が大好きなかまってちゃん(笑)

午後はトリミングルームをメインに過ごしてました😆

 

DSCF0448

おっとり派(チョコちゃん&アニちゃん)とアクティブ派(ポッケちゃん)に分かれてのフリータイム♪♫

 

DSCF0464

お友達と過ごす時間は、程よい刺激になってたように感じます😊

 

DSCF0467

続いてもお泊り中のグラちゃんです

緊張してます。でも、ゴハンはしっかり食べてくれてます😊

ゆっくりしてたのに邪魔しちゃってゴメンね💦

 

DSCF0469

続いてもお泊り中❗️

はなちゃん(左)とうりちゃん(右)です💕

この可愛い子猫ちゃん達、覚えていますか❓

 

DSCF0476

先月まで、なないろで家族募集をしていた仲良し姉妹です🐾

 

DSCF0477

相変わらずの仲の良さ(笑)

 

DSCF0475

スタッフのことも覚えていてくれて、朝から甘えん坊さんを発揮してました😆

 

DSCF0538

最後はなないろ看板猫のぴーちゃん、ドスンと登場です

 

DSCF0537

いつもながら貫禄たっぷりです(笑)😅

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング, ペットホテル