文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ホイップアロマ体験

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF4034

こちらはシャンプーコースで来てくれた、まるちゃんです❤︎

 

DSCF4051

シャンプーを終え、表情まですっきりしていたまるちゃん😊

 

DSCF4052

桜越しのまるちゃん🌸

実際の桜がこのように開花する日もそろそろですね〜

 

DSCF4057

大きなリボンをつけて堂々としたポーズ👍

かっこよく決まりました✨

 

DSCF4031

お預り中のまるちゃんは、アイちゃん(新しい家族募集中)とすぐに仲良くなりました😊

まっさらなペットシーツの上に並んで座ってみたり…

 

DSCF4029

お互いの後をついて歩いたり…🐾

 

DSCF4032

アイちゃんも楽しそうに過ごしてました💕

 

DSCF4069

続いてもシャンプーコースで来てくれた、クー太ちゃんです❤︎

今回もマイクロバブル温浴をしています♨︎

 

DSCF4073

シャンプー後のドライ中。

お腹を乾かしている時のクー太ちゃんです😊

 

DSCF4076

今は首まわりを乾かし中です

とっても気持ちよさそうでした😆

 

DSCF4079

テーマ撮影🌸

撮影時のクー太ちゃんは、おすまし顔でポーズをキープするのが得意です👍

 

DSCF4081

スクールリボンをつけ、さらにキリッとした表情で記念撮影を終えました😉

 

DSCF4083

お迎え待ち中のひとこま🐾

片付けをする私を横で静かに見守ってくれていた、優しいクー太ちゃんでした

 

DSCF4086

続いて、みこのちゃんもシャンプーコースで来てくれました❤︎

 

DSCF4087

シャンプーを終え、ドライも終盤にさしかかった頃に大あくびが出ました(笑)😆

 

DSCF4110

テーマ撮影では、余裕のスマイル🌸

 

DSCF4112

スクールリボンをつけて、再びスマイル🎀

 

DSCF4115

撮影を終えた後も、とびきりのキラキラしたスマイルを見せてくれました

すごく可愛かったです👍

 

DSCF4116

お迎え待ち中🐾

同じくトリミングに来てくれていた気の合うお友達と一緒に過ごしたり、お昼寝したりして過ごしました😊

 

DSCF4126

続いてのレオちゃんは、カットコースで来てくれました❤︎

今日はホイップアロマを体験です🌿

 

DSCF4136

ホイップアロマには洗浄効果があり、すっきり洗えてしっとり保湿

さらに、トリートメント効果もアップします✨

被毛がふわふわに仕上がり、毛もつれ防止効果も期待できます💡

 

DSCF4131

もっち〜り温かい泡とアロマの香りに包まれたレオちゃんは、途中から眠ってしまいました😊

 

DSCF4161

テーマ撮影スタート🌸

レオちゃんにとっては遊びの時間なので、今回もレオちゃんのペースにブンブン振り回されてみました(笑)

この写真は、桜の上にちょこんと座った瞬間の1枚です😆

 

DSCF4172

そんなこんなで時間が過ぎる中、突如レオちゃんの撮影モードがONになりましたー

今がチャンス(笑)⤴︎⤴︎

 

DSCF4175

撮影モードがONになった時の集中力はかなりのものです👍

可愛くおすまし中のレオちゃんは、今月お誕生日を迎えます🎂

3歳、おめでとう🎁

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング