文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

マイクロバブルDay♨️

      2017/06/30

 

トリマーの福江です😄

本日も担当したお友達を紹介します🎀

 

DSCF6584

こちらはシャンプーコースで来てくれた、くーちゃんです

今回はマイクロバブル温浴をしました♨️

温浴を始めた直後は、緊張でお顔がこわばっていましたが……

 

DSCF6582

数分が過ぎ、表情はとろ〜ん(笑)

じっくり毛穴のケアができましたよ〜⤴︎⤴︎

 

DSCF6587

リフレッシュ完了✨

くーちゃんは今月がお誕生日です🎉

10歳、おめでとう㊗️

 

DSCF6594

シャンプーが終わり、お家に帰れると思っていたくーちゃん🐾

急遽、お泊りすることになりました🌈

くーちゃん、今夜はなないろでゆっくり過ごしてね😉

 

DSCF6596

続いてはカットコースで来てくれた、クイールちゃんです

クイールちゃんもマイクロバブルをしました♨️

生粋のバブルっ子であるクイールちゃんは、温浴をスタートした直後から寝に入ります(笑)😆

今日も「癒しの寝顔」が見れました✨

 

DSCF6627

今月2回目のテーマ撮影❗️

前回はドタバタ撮影大会という展開だったので、今回は何としてもカメラ目線の1枚を目指します‼️

個人的には、この1枚もお気に入りですが……

 

DSCF6633

撮れましたー⤴︎⤴︎

左耳をピーンと立てて私の呼びかけに耳を傾けてくれたのか、またはカメラの横にクイールちゃんの大好きなウマウマがあったのか……どちらにせよ念願のカメラ目線です(笑)😉

 

DSCF6692

続いてはシャンプーコースで来てくれた、しじみちゃんです

シャンプー前のブラッシングで毛がたくさん抜けました💡

しじみちゃん、早くもスッキリした表情です😆

 

DSCF6694

薬浴をした後に、しじみちゃんもマイクロバブル温浴をしました〜♨️

今、眠さのピークです(笑)💤

 

DSCF6721

テーマ撮影で気合いが入ったしじみちゃん😉

口をキュッと閉じたら、とっても可愛いおちょぼ口な1枚が撮れてました♪♫

 

DSCF6724

続いては、しじみちゃんと同じお家のふくちゃんです

今回はシャンプーコースです✨

ふくちゃんも薬浴をしてから、大好きなマイクロバブルをしましたよ〜♨️

温浴でほっこり中です😊

 

DSCF6731

モコモコ&ふわっと感がUPしたふくちゃん⤴︎

撮影中も元気いっぱい、ご機嫌でした😆

 

DSCF6740

撮影を終えた後は、撮影アイテムのチェックに夢中でした(笑)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング