文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今月のトリミングテーマ

      2018/05/02

 

トリマーの福江です😊

今日から5月スタート

今年は大型連休ということで、ワンちゃんとお出かけされる方も多そうですね🐾

5月のトリミングテーマは、久しぶりに「母の日」とさせて頂きました✨

大好きなママへ、日頃の感謝を届けます💝

ちなみにパパへの想いは来月、楽しみにしていて下さい😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

5月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

では、本日も担当したお友達を紹介します。

 

DSCF8391

こちらはシャンプーコースで来てくれた、むーちゃんです❤︎

薬浴を終え、只今マイクロバブル温浴中 ♨︎

 

DSCF8396

温浴中もドライ中もまったりお任せスタイルです(笑)

むーちゃんの可愛い上目遣いには、毎回ハートを鷲掴みにされます😆

 

DSCF8398

ママに感謝の1枚💌

「ありがとう」の気持ちが届いたかな😉

 

DSCF8401

撮影を終えようとしたその時、カメラに近づき、キョト〜ン😊

 

DSCF8402

お迎え待ち中もキョト〜ンとした表情で下から見つめられ、目尻が下がりっぱなしでした😆

 

DSCF8403

続いてもシャンプーに来てくれた、モコちゃんです❤︎

 

DSCF8409

今月末にカットで来てくれる予定なので、今日は自由にリラックスした雰囲気でパチリ

 

DSCF8414

モコちゃんからもママへ

「いつもありがとう」を伝える1枚です💌

 

DSCF8422

お迎え待ち中🐾

視線を感じて振り返ると、そこには…

 

DSCF8419

とーっても可愛いモコちゃんがいます😊

今日も天真爛漫、元気いっぱいのモコちゃんでした✨

 

DSCF8426

続いてはカットコースで来てくれた、小夏ちゃんです❤︎

(右目が白く濁って見えるのは、カメラのレンズに水滴が付いていたからです💦)

 

DSCF8452

テーマ撮影では、いつもの決めポーズでパチリ

 

DSCF8453

撮影を始めると、動きたくて動きたくてカメラなんて気にしなーい(笑)

と足取りが軽くなる自由な小夏ちゃん😊

 

DSCF8461

ですが、今日はママに感謝の想いを伝えるためカメラ目線で「いつもありがとう」💌

 

DSCF8469

お迎え待ち中🐾

イキイキした表情が可愛い小夏ちゃんでした✨

 

DSCF8471

続いて、夢ちゃんはシャンプーコースで来てくれました❤︎

 

DSCF8476

シャンプーを終え、撮影を始める前にテーマを確認する夢ちゃん😆

 

DSCF8479

隅々まで、しっかりチェック中(笑)😆

 

DSCF8475

テーマを確認したところで

夢ちゃんからママへ「ありがとう」の1枚です💌

 

DSCF8478

口角がキュッと上がる夢ちゃん、笑顔がとっても可愛いですね〜

 

DSCF8493

続いてのジローちゃんもシャンプーコースです❤︎

 

DSCF8503

ジローちゃんからは、お父さんに「いつもありがとう」の1枚を💌

 

DSCF8504

撮影後のフリータイム😊

頭をナデナデされるのが大好きなジローちゃん

 

DSCF8509

名前を呼ぶと…

 

DSCF8512

「なに」と振り向いてくれます😉

キリッと整ったお顔にグリーンの瞳、人懐っこく分かりやすい性格も魅力のジローちゃんです✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング