文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

仲良しショット💕

   

 

トリマーの福江です😄

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます🎀

 

DSCF9043

こちらはシャンプーコースで来てくれた、リンちゃんです

 

DSCF9041

最近お気に入りのホイップアロマで夢心地✨

アロマ(ラベンダーティーツリー)の香りに包まれ、ゴージャスなバスタイムでした😆

 

DSCF9050

今月3回目の撮影だったので、今回はフリースタイルです🌸

では!自然体のリンちゃんを撮りますよ〜😉

まずは、ひなあられを静かに見つめ続けるリンちゃん(笑)

 

DSCF9053

お次は、カメラを意識し過ぎて遠くを見つめ続けるリンちゃん😅

 

DSCF9057

最後には「好きなだけ撮ってOK!」とカメラ目線を送り続けてくれました(笑)

 

DSCF9010

続いてはカットコースで来てくれた、モコちゃんです

今回はマイクロバブル温浴もしました♨️

 

DSCF9007

モコちゃんお得意のとっても可愛いキョトン顔がでましたー😆

のんび〜り、ゆった〜り、温浴タイムは過ぎました✨

 

DSCF9059

今月がお誕生日のモコちゃん🎉

3歳おめでとう㊗️

 

DSCF9065

キュートさはそのままで、ちょっぴりお姉さんになったモコちゃんです🌸

 

DSCF9081

続いてはシャンプーコースで来てくれた、ココナッツちゃんです

 

DSCF9087

今日はいつも以上に甘えん坊さんだったココナッツちゃん😆

かまってアピール、大歓迎です(笑)

 

DSCF9095

癒し系男子のココナッツちゃんには、お花が似合います😊

ということで、桃の花をお耳に飾ってみました🌸

 

DSCF9118

続いてはお泊り中だった、ジーニーちゃんです

お家に帰る前にシャンプー&部分カットをしました😊

 

DSCF9119

マイクロバブル温浴中、今回もとろけてました(笑)💦

 

DSCF9140

ジーニーちゃん定番の桃尻カット✂️

お手入れしやすく、見た目も可愛い桃尻です😉

 

DSCF9144

撮影が得意なジーニーちゃん✨

あっと言う間に、決めの1枚が撮れました⤴︎

 

DSCF9148

ジーニーちゃんも男の子ですが、桃の花をお耳に飾ってパチリ🌸

似合ってますよね〜😆

 

DSCF9157

今回は、同じお家のアニちゃんとの仲良しショットも撮れました♪♬

 

DSCF9160

とっても、とーっても仲良しな癒し系コンビです💕

今夜は、お家でママにうんと甘えてね〜😉

 

 

☆ おすすめオプションメニュー ☆

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング