文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

作戦は大成功!

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

21(火)16:30~

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:30~

2(土)11:00~

4(月)14:30~

5(火)13:00~、16:00~

7(木)16:30~

8(金)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1349

こちらはシャンプーコースで来てくれた、チョコちゃんです🐾

 

DSCF1365

シャンプー&ドライを終えてスッキリした表情のチョコちゃん、にんまり😊

 

DSCF1358

パピーフェイスのキョトン顔!キュートな1枚が撮れました

 

DSCF1367

今月のリボンはこちらです🎀

 

DSCF1373

お迎え待ち中。

チョコちゃんの艶めく美しいシルキーコートをパチリしました✨

 

DSCF1407

続いてはカットコースで来てくれた、ベルちゃんです🐾

 

DSCF1425

上目遣いのアイコンタクトがとっても上手なベルちゃん😊

今回も目が合うたび、その優しい眼差しに癒されました✨

 

DSCF1428

目が合った時、ベルちゃんに声をかけるとこんな風に近くに来てくれます

 

DSCF1400

続いてはベルちゃんの娘、ミラちゃんです🐾

 

DSCF1434

トリミング待ちしている時、おしゃべりが止まらなかったミラちゃん(笑)

元気いっぱい、可愛さ全開でした😆

 

DSCF1436

トップバッターで登場したチョコちゃん同様、舌がチラッと出ているところがチャームポイントです

 

DSCF1444

お迎え待ち中。

毎回撮りたくなる、とーってもキュートな仲良し親子ショットです💕

 

DSCF1453

続いてのクルちゃんは、シャンプー&部分カットで来てくれました🐾

シャンプー中、とびっきりのHappyな笑顔が見れましたよ〜

 

DSCF1465

テーマ撮影では、クルちゃんの遊び心をくすぐるアイテムが集合(笑)😅

慌ててクルちゃんの気を引く作戦を考えました💦

結果、作戦は大成功です⤴︎⤴︎

 

DSCF1471

おすまし継続中(笑)😆

風にフワッとなびく長い飾り毛のある、蝶々の羽のような大きな耳が魅力のクルちゃんです✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング