文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

初めましてのお友達

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:00~

2(土)11:00~

7(木)16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します❗️

 

DSCF2781

こちらはカットコースで来てくれた、くるみちゃんです

今回はマイクロバブル温浴をしました ♨︎

 

DSCF2780

温浴中のくるみちゃんはご覧の通りです😊

体の芯からポカポカ温まり、リラックス✨

リラックスしている間に、毛穴に詰まった皮脂やタンパク質汚れを擦らず浮かせ取ることができます⤴︎⤴︎

 

DSCF2853

今月がお誕生日のくるみちゃん🎉

8歳、おめでとう㊗️

 

DSCF2854

テーマ撮影中、何気なく撮った1枚です。

よーく見ると、くるみちゃんの舌がチラッと出てます😊

 

DSCF2858

こちらは、撮影が終わり気分転換&頑張ったご褒美の時間です。

ご褒美(うまうま)に舌鼓を打つくるみちゃん、再び舌がチラッと😆

 

DSCF2869

その後は、トリミングルームでお迎えを待ちました😊

実は今、座ったまま眠ってます💤(笑)

可愛らしい寝姿でした❤︎

 

DSCF2794

続いてはシャンプーコースで来てくれた、みこのちゃんです

 

DSCF2826

テーマ撮影では干支の中心にお座りして、撮影上手を発揮してくれました✨

 

DSCF2828

今からワクワク❗️

戌年に想いを馳せるみこのちゃんです😉

 

DSCF2830

こちらは、撮影が終わり気分転換&頑張ったご褒美の時間です。

ご褒美(うまうま)を持つ私の左手に視線釘付けのみこのちゃん😆

 

DSCF2831

うまうまがお気に召したようで、只今おかわり待ち

可愛すぎるおねだり姿でした(笑)❤︎

 

DSCF2881

続いてカットコースで来てくれたのは、モカちゃんです

今日が「初めまして」のトリミングでした😊

 

DSCF2882

マイクロバブル中のモカちゃんは、ゆった〜り温浴を満喫してました ♨︎

 

DSCF2904

テーマ撮影では、初めてとは思えないほど上手にポーズをキープしてくれましたよ〜✨

 

DSCF2908

トリミングを終えた頃には、モカちゃんとの距離もグッと縮まりました⤴︎⤴︎

 

DSCF2906

まっすぐに目を見て、大きな声でかまってアピールする姿がとっても可愛いかったモカちゃん😆

お迎えに来てくれたママを見た瞬間、ママ大好きっ子を発揮していました❤︎

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング