文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

初めましてのお友達

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF4849

こちらはシャンプーコースで来てくれた、テディちゃんです

今回はマイクロバブルDayでした♨️

「今ね、すごくすごーく眠いの。」

と、テディちゃんの声が聞こえてきそうでした😊

 

DSCF4855

マイクロバブル温浴の後には、足裏クレイスパをしました🐾

ミネラルや栄養素をたっぷり含む海泥パックで、肉球の補修保護✨

 

DSCF9023

仕上げに保湿ジェルを浸透させて、乾燥や角質化を防ぎます⤴︎⤴︎

 

DSCF4870

テーマ撮影では、優しい表情でおすまし🎄

テディちゃんの得意ポーズです😉

 

DSCF4873

撮影の最後に、テディちゃんサンタ登場❗️

可愛いサンタさんでしたよ〜❤️

 

DSCF4886

続いて、トリミングでは「初めまして」のそらちゃんです

今日はシャンプー&部分カット(お顔)をしました😊

 

DSCF4899

ふんわり穏やかな雰囲気の持ち主で、可愛らしさ満点❤️

シャンプー中もお顔カット中も、とっても良い子さんでした❗️

 

DSCF4903

お家が遠いそうなので、なかなか会えないかもしれませんが機会があれば是非また遊びに来てください😉

キュートなそらちゃんに会える日を楽しみにしています✨

 

DSCF4916

続いてはカットコースで来てくれた、チビちゃんです

 

DSCF4930

トリミング中はもちろん、トリミング前後の時間も元気いっぱいだったチビちゃん😆

いつもHappyな空気を振りまいてくれます✨

 

DSCF4935

チビちゃんサンタ登場❗️

撮影中は、ルンルンを封印して決めポーズ🎄

とっても撮影上手なチビちゃんです😊

 

DSCF4937

横から見たシルエットも可愛かったです❤️

 

DSCF4941

続いてのクルちゃんは、シャンプー&部分カット(おしり・お腹・しっぽ)で来てくれました

 

DSCF4956

とーっても明るくて無邪気なクルちゃん❤️

いろんな事に興味津々で、何をするにも楽しそうです😆

 

DSCF4958

クルちゃんサンタ登場ー❗️

 

DSCF4960

今回も可愛い笑顔をたくさん見せてくれたクルちゃんでした🎄

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング