文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

可愛い双子ショット

      2017/12/16

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎄

 

DSCF5343

こちらは、昨日からお泊りしていた恵那ちゃんです❤️

お家に帰る前にシャンプーをしました✨

 

DSCF5346

お泊り中の恵那ちゃんは軽快な足取りでお散歩をし、持参のゴハンもあっという間に完食❗️

自分のペースで過ごせたようです😊

 

DSCF5350

恵那ちゃんは、つぶらな瞳が可愛い美人さんです

 

DSCF5352

ズームアップでもう1枚😉

 

DSCF5359

撮影を終え、お迎え待ち中🐾

「オテ」と

 

DSCF5356

「オカワリ」を何度も披露してくれました⤴︎⤴︎

しっぽフリフリの大サービスでしたよ〜😊

恵那ちゃん、初のお泊りはどうだったかな❓

今夜はお家でゆっくり過ごしてね

 

DSCF5385

続いてはカットコースで来てくれた、オレオちゃんです❤️

 

DSCF5410

今回もトリミングの待ち時間など眠くなった時は、足元にピタッとくっついて眠っていたオレオちゃん(笑)

おかげで足元がとっても暖かかったです😊

 

DSCF5417

サンタさんの真っ赤なマントを羽織ったオレオちゃん、照れ隠しの「テヘッ」😆

最近、舌のちょい出しがオレオちゃんのマイブームみたいです(笑)🎄

 

DSCF5374

続いてもカットコースで来てくれた、ノアちゃんです❤️

 

DSCF5421

ノアちゃんはトリミング待ちの時間に眠くなると、お気に入りの椅子の上で眠ります😊

今回写真はありませんが、その椅子はノアちゃんの指定席です

 

DSCF5419

只今、撮影の合間のプチ休憩✨

とっても眠そうだったのに…休憩中はなぜかお目目ぱっちり、シャキッとしてました(笑)‼️

 

DSCF5426

サンタさんのマントを羽織ったら、右や左に歩き始めたノアちゃん😅

この時期のサンタさんは忙しくて、じっとしていられませんよね〜🎄

 

DSCF5439

撮影を終え、仲良くお迎えを待つ双子ちゃん♪♬

 

DSCF5443

可愛いお洋服姿をパチリ😉

 

DSCF5444

ノアちゃんは裾がフリルのお洋服で女子力高めでした😉

 

DSCF5446

オレオちゃんとノアちゃんは、リアクションも何かをする時のタイミングもほぼ同じです(笑)

同じタイミングで眠ったり、大きな声でおしゃべりしたり、甘えたり、おねだりしたり、今回も可愛さ炸裂でした😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング