文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング🌸

      2018/04/02

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

 

4月

カットコース

3日(火)10:00~

シャンプーコース

2日(月)16:00~、16:30~

3日(火)16:30~

9日(月)16:00~

10日(火)16:00~

12日(木)16:00~

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF5616

今日のスタートは、ちろるちゃんです❗

シャンプーコースで来てくれました🎵

 

DSCF5625

ルンルンで撮影に臨んでくれたちろるちゃん⭐

ニコニコ笑顔がとっても可愛いです⤴

 

DSCF5636

リボンを着けると、弾ける笑顔に💡

楽しそうにしている姿がとっても可愛い、ちろるちゃんでした😆

 

 

DSCF5650

続いてはナルちゃんです❗

 

DSCF5664

すっきりとカットをしたナルちゃん✂

撮影ではゆっくりとテーブルの上を歩き回り、なかなかカメラを見てくれませんでしたが・・・

 

DSCF5670

リボンを着けるとやっとこっちを見てくれました☺

リボンが曲がってしまっていますが💦

とっても似合っていたナルちゃんでした✨

 

 

DSCF5671

続いてはエルサちゃんです❗

今日はホイップdayでした🎵

 

DSCF5678

泡に包まれて気持ちよさそうなエルサちゃん☺

10分間この状態で、ウトウトとしていましたよ~💤

 

DSCF5692

今月2回目の撮影だったので、自由に撮影しました‼

桜がとっても似合うので、

 

DSCF5696

胸に桜を着けてみました🌸

やっぱりとっても似合っていましたよ☺

シャキンとしたおすわり姿が、とっても可愛いエルサちゃんでした❤

 

 

DSCF5701

続いては、マロンちゃんです❗

シャンプーコースで来てくれました🎵

 

DSCF5704

今日はマイクロバブルdayだったマロンちゃん✨

 

DSCF5703

リラックスした状態で浸かっていてくれましたよ~💓

 

DSCF5759

今月3回目の撮影だったので、マロンちゃんに任せて自由に撮影しました🎵

楽しそうなにっこり笑顔を見せてくれた後は😆

 

DSCF5761

キョトンした表情に💕

幼めに見える表情がとっても可愛いマロンちゃんでした😍

 

 

DSCF5717

ラストは、恵那ちゃんです❗

 

DSCF5747

ニコニコ笑顔の恵那ちゃん⭐

とってもお利口さんにシャンプー・撮影をこなしてくれました☺

 

DSCF5752

キョトンした表情がとっても可愛いかったです💗

リボンもとっても似合っていましたよ~💓

 

DSCF5750

可愛いね~と声をかけると、またまた笑顔を見せてくれた恵那ちゃん😆

だんだんなないろにも慣れてきてくれています🎵

サラサラな被毛がとっても綺麗な恵那ちゃんでした✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング