文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング💗

      2017/11/10

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

11月

カットコース シャンプーコース

ともにキャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:30~

5(火)13:00~、16:00~

7(木)16:30~

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1740

今日のスタートはリンちゃんです❗

今回はホイップアロマでリラックスです🎵

 

DSCF1743

久しぶりに作ってみた猫耳・・・

クオリティ低めですが許してください💦(笑)

後ろから見たリンちゃんはモコモコの泡に包まれています☺

 

DSCF1777

撮影では、まずボールをチェック💡

 

DSCF1778

来年の干支をチェック💡

 

DSCF1783

自分が主役なのをしっかり確認し、ポーズをキメてくれました⭐

ホイップアロマの効果でリンちゃんの綺麗な耳の毛がふわふわになりましたよ~😆

 

 

DSCF1791

続いてはさくらちゃんです❗

 

DSCF1855

今までなかなかさくらちゃんのカメラ目線をGETすることができなかったのですが、今日は違いました‼

やっとさくらちゃんの可愛いお顔を撮ることができましたよ❤

 

DSCF1854

なないろにもトリミングにも、だんだん慣れてきてくれてます😉

 

DSCF1861

お気に入りのトリミングテーブルの下から顔を覗かせていた、可愛いさくらちゃんでした☺

 

 

DSCF1869

続いてはフォンテちゃんです❗

 

DSCF1875

乾かしが終わると眠くなってしまったようです💤

ちゃんとトリミング中でもリラックスできる瞬間がありますよ💗

 

DSCF1893

ブラッシングなどしっかり頑張りました😆

 

DSCF1894

ほわっとした雰囲気でチラッと出た舌がとっても可愛いかったです😍

 

 

DSCF1915

ラストはクロエちゃんです❗

今回はホイップアロマに入りました🍀

 

DSCF1917

リラックスしてくれていたみたいで、たくさん優しいアイコンタクトをくれました💕

 

DSCF1929

ツヤツヤ+柔らかい触り心地になったクロエちゃん😆

ママに良い匂いになったと言ってもらえました✨

 

DSCF1923

撮影もクロエちゃんの協力のおかげであっという間にベストショットが撮れましたよ🌟

クロエちゃん、シャンプーお疲れさまでした(*^^*)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 未分類