文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング

      2018/04/29

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

4月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

5月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF8267

今日のスタートは、シーパちゃんです❗

 

DSCF8270

今回も足裏クレイをしました‼

 

DSCF8284

たっぷりの保湿ジェルで潤いをチャージ✨

ぷっくりした肉球になりました⭐

 

DSCF8276

すぐにベストポジションでポーズをとってくれたのであっという間に撮影終了⭐

シーパちゃん自慢の黒くツヤツヤな被毛が、今日も輝いていました✨

 

DSCF8278

舌が少しだけペロッと出ています💕

いつものおすましした表情とはまた違う、とっても可愛い表情のシーパちゃんでした☺

 

 

DSCF8287

続いては今日までお泊まりできていた、すずちゃんです❗

トリミングでは「はじめまして」の4ヶ月の柴犬さんです🐶

 

DSCF8302

元気いっぱいなないろで過ごしていてくれたすずちゃん⤴

シャンプーをしてお家に帰る準備をしました👍✨

初めはテンションが上がりっぱなしのすずちゃんでしたが、

 

DSCF8305

しばらくするとお利口さんにおすわりをしてくれましたよ💡

初めて尽くしで緊張気味のすずちゃんでしたが、しっかり頑張ってくれました😆

今日からはお家でゆっくり過ごしてね(*^^*)

 

 

DSCF8318

続いては、ヴィヴィちゃんちゃんです❗

 

DSCF8322

久しぶりのシャンプーでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました⤴

触り心地もツヤツヤさらさらになりましたよ~✨

 

DSCF8325

アヒルさんとの2ショットが可愛くきまっています💓

今月お誕生日のヴィヴィちゃん!

3才、おめでとう✨

 

 

DSCF8331

続いては、マロンちゃんです❗

シャンプーコースできてくれました🎵

 

DSCF8336

今回はマイクロバブルdayでした✨

目をつぶってリラックスしてくれていました☺

この表情が見れるととっても嬉しい気持ちになるんです❤

 

DSCF8357

今月2回目の撮影だったので、自由に撮影しました💡

外の様子が気になるマロンちゃん👀

 

DSCF8358

今日の意識は常にトリミング室の外でした💦(笑)

ですがトリミングを頑張ってくれたので、こんな日があっても全然OKです🎵

 

 

DSCF8359

ラストは、マリーちゃんです❗

 

DSCF8365

今回はマイクロバブルに入りました🍀

マリーちゃんもいつもリラックスしてくれていますが、

 

DSCF8366

今日はちょうど良い高さに顔を乗せる場所を見つけ、リラックスしていたように感じます☺

 

DSCF8389

いつもはズンズンと前に前になマリーちゃんですが、今日は動きを止めしっかりポーズをキメてくれましたよ⭐

 

DSCF8390

首飾りがとっても似合っていました💕

今月がお誕生日のマリーちゃん!

5才、おめでとう✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング