文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

毛穴までピカピカ✨

      2017/06/14

 

トリマーの福江です😊

6月のトリミング予約、空き状況は下記の通りです💡

カットコース

15日(13:00~)

シャンプーコース

26日(16:00~)

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎀

 

DSCF5347

こちらはカットコースで来てくれた、ノアちゃんです

 

DSCF5352

シャンプーが終わりノアちゃんのドライをしていた時、私の足元では……

トリミング待ち中のオレオちゃん眠っていました😅

 

IMG_3378

仲良し兄弟のオレオちゃんに見守られ(?)ながらトリミング終了です😆

 

DSCF5374

続いては、オレオちゃんの番です

 

DSCF5413

オレオちゃんがシャンプーをしている時、横を見るとそこにはカットを終えたノアちゃんが

椅子の上でスヤスヤ眠ってました(笑)

 

IMG_3379

オレオちゃんもノアちゃんに見守られ(?)ながらトリミング終了です😁

 

DSCF5452

テーマ撮影を終えた後も元気いっぱいのオレオちゃん

疲れも見せず、にっこりご機嫌でした✨

 

DSCF5442

お迎え待ち中も仲良しな双子ちゃん💕

ノアちゃんはお気に入りの椅子の上で、またまた眠ってます(笑)😁

 

DSCF5461

元気いっぱいの可愛いコンビは、愛嬌たっぷり⤴︎⤴︎

ちょっとした仕草や甘えん坊さんなところもそっくりです♪♫

 

DSCF5456

続いてはシャンプーコースで来てくれた、ラニちゃんです

 

DSCF5459

今回はマイクロバブル温浴をして毛穴までピカピカに洗い上げますよー✨

ラニちゃんは眠っているだけでOK

こすり洗いせず、マイクロバブルと温浴剤のダブル効果でスッキリ洗います😉

使用している温浴剤は「温泉成分に近いミネラルの配合に酵素を加えたもの」なので安心です💡

 

DSCF5458

ラニちゃんがのんびり温浴している時、私の足元では……

先にトリミングを終えたオレオちゃんがぐっすり眠っていました(笑)💦

 

DSCF5464

いつもながら決め決めのテーマ撮影😆

 

DSCF5467

ラニちゃんのモデルスイッチは、まだONのままです(笑)

 

DSCF5475

最後に、品良く「オテ」をしてくれたラニちゃん😊

 

DSCF5476

その後「オカワリ」もしてくれました♪☆

「オカワリ」の仕方がとっても可愛いですよね〜💕

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング