文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

眠さのピーク

   

 

トリマーの福江です😊

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース シャンプーコース

ともにキャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:00~

2(土)11:00~

7(木)16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF2128

こちらはシャンプーコースで来てくれた、リンちゃんです

 

DSCF2129

ドッグバスの隅っこがシャンプーする時の定位置、ここが安心するようです😊

 

DSCF2145

テーマ撮影をさらりと終えたリンちゃん、回を重ねるごとに慣れてきました😉

戌年があるのに何で猫年はないの❓

今更ですが調べてみました。すると、ありました猫年が‼️

タイ、ベトナム、チベット、ブルガリアなどに猫年があるそうです💡

 

DSCF2148

リンちゃんは、猫年よりも目の前にある赤い玉が気になってますね(笑)😅

 

DSCF2142

撮影の終わりに、記念のもう1枚。

ワン・ニャン仲良しショットを撮りました😊

 

DSCF2158

続いてはカットコースで来てくれた、ココちゃんです

 

DSCF2165

ココちゃんの定番となりつつあるマイクロバブル温浴 ♨︎

そろそろ眠さのピークを迎えそうです😉

 

DSCF2168

シャンプーを終え、ドライ中。

ゴロ〜ンして遊んでいるのではなく乾かし途中です😅

 

DSCF2175

全体的にフワフワしていた飾り毛をスッキリカット✂️

再び、キュートなつるりんココちゃんに変身です✨

 

DSCF2183

決めの1枚を撮り終えた後、隅っこで静かに撮影を見守ってくれていた「戌」に気付き、至近距離でご挨拶(笑)

 

DSCF2184

お迎え待ち中は、待合室ラン🐾

元気いっぱい弾けるココちゃんでした😆

 

DSCF2197

こちらは、フウちゃんです

お預かり中にブラッシングをしました❗️

フワフワのモコモコになりましたよー✨

 

DSCF2212

続いてはシャンプーコースで来てくれた、テディちゃんです

ほっこり、マイクロバブル温浴中 ♨︎

今ちょうど眠さのピークを迎えたところです😉

 

DSCF2214

今回もテディちゃん定番の足裏クレイスパ🐾

 

DSCF2205

Before

 

DSCF2232

After

気になる肉球の乾燥にたっぷり保湿ジェルを浸透させ、しっとり潤いを与えます✨

 

DSCF2236

今月後半にカット予定なので、決めの1枚はその時に❗️

今日は「こんな感じで撮ろう」とゆる〜いプレ撮影会でした😊

 

DSCF2245

お迎え待ち中。

 

DSCF2250

とっても可愛いバナナ柄のアウターを着こなすテディちゃん🍌

発色の良い黄色がすごく似合ってました⤴︎⤴︎

 

DSCF2200

続いてのトムちゃんは、カットコースで来てくれました

 

DSCF2270

テーマ撮影を始めるとテンション急上昇⤴︎⤴︎

トムちゃんの「遊びたーい」の気持ちに拍車がかかりました(笑)

この後もトムちゃんと私のドタバタがしばらく続きます😅

 

DSCF2281

これは奇跡としか言いようのない1枚✨

ただ撮影アイテムは次々に姿を消し、気付けば隅っこに集結してました😅

 

DSCF2289

撮影を終えた後の大はしゃぎ(笑)😆

トムちゃん、元気いっぱいでした

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング