文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

肉球チェック🐾

   

 

トリマーの福江です😊

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます🎀

 

DSCF0370

こちらはシャンプーコースで来てくれた、バニラちゃんです💕

 

DSCF0387

バニラちゃんが得意なテーマ撮影で、私のリクエストに答えてくれましたよ〜😄

まずは、基本のお花見ショット🌸

 

DSCF0393

続いては、咲き誇る桜を見上げるようなポーズでパチリ🌸

 

DSCF0389

最後に、みんな大好きお花見弁当と並んでパチリ🍙

バニラちゃん、完璧なポージングでした😆

 

DSCF0394

続いてはシャンプー&部分カット(桃尻)で来てくれた、ジーニーちゃんです💕

今回もマイクロバブル温浴で、ほっこり和み中です✨

 

DSCF0410

テーマ撮影では、ドラえもんと一緒にお花見気分🌸

 

DSCF0414

撮影を終えた後、横にある和スイーツに興味を示すものの少し距離感を出していたジーニーちゃん(笑)

 

DSCF0415

愛嬌たっぷりなジーニーちゃんは今月がお誕生日です🎉

5歳、おめでとう㊗️

 

DSCF0418

続いてもシャンプー&部分カット(桃尻)で来てくれた、ふわりちゃんです💕

 

DSCF0419

今回も常にニコニコ楽しそうで「ルンルンルン」とふわりちゃんの声が聞こえてきそうでした🌸

 

DSCF0421

ふわりちゃんの団子チェック🍡

みんなと違うポイントをクンクンしてました(笑)

 

DSCF0424

「笑う門には福来たる」とびきり明るいふわりちゃんの笑顔を見ていたらそんな言葉が浮かびました😆

 

DSCF0354

続いてはカットコースで来てくれた、フウちゃんです💕

 

DSCF0358

フウちゃんがお気に入りの時間、ホイップアロマ中です(笑)

アロマの香りでリラックス🌿

さらに首まわりを軽くマッサージすると、ご覧の通り眠くなってきましたよ〜😊

 

DSCF0368

トリミング時にホイップアロマ足裏クレイスパをプラスするのがフウちゃんの定番コースです✨

皮膚・被毛だけでなく、足裏までケアしています🎀

 

DSCF0352

(Before)

シャンプー前の肉球は、白っぽくて少しカサカサしてました🐾

 

DSCF0455

(After)

クレイパックをした後、仕上げに保湿ジェルを浸透させて潤いチャージ🐾

肉球がしっとりするだけでなく、ぷっくり感もUPしました😄

 

DSCF0441

今月もリフレッシュ&自分磨き完了✨

 

DSCF0449

テーマ撮影では、リラックス感たっぷりの寛ぎポーズ(笑)

「優雅なお花見」といった雰囲気でした🌸

 

DSCF0460

最後に登場したこちらは、ぽてぽてしたお腹がチャームポイントの看板猫ピーちゃんです😸

 

DSCF0457

ピーちゃんの肉球を見てみるとSOSのサインが出てましたー💦

これはいかん😨

 

DSCF0459

ということで、潤いをチャージしました‼️

ワンちゃん達はもちろん、室内で過ごすネコちゃん達も定期的な肉球チェックをしてみてください🐾

SOSのサインが出てるかもしれませんよ〜😅

 

 

☆ おすすめオプションメニュー ☆

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング