文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

顔バリ

      2017/07/01

 

トリマーの福江です😄

本日も担当したお友達を紹介します🌈

 

DSCF6750

こちらはシャンプーコースで来てくれた、クロエちゃんです💕

 

DSCF6759

今月2回目の撮影は、自然体のクロエちゃんを撮ろうと思っていましたが……

クロエちゃん自らお座りして、ポーズを決めてくれましたー✨

 

DSCF6769

クロエちゃん愛用のバンダナ(首輪)をつけたら帰る準備はOK❗️

黒く輝く被毛に赤いバンダナが映えて、すごく似合ってます⤴︎⤴︎

 

DSCF6777

続いてはカットコースで来てくれた、くらちゃんです💕

今回もオイルクレンジング、薬浴をしてからマイクロバブルをしています♨︎

 

DSCF6776

くらちゃんは温浴を始めると、すぐにウトウト 💤

体がゆら〜り、傾いているのが分かりますか(笑)

 

DSCF6772

順番が前後しますが、この写真はオイルクレンジング中の1枚です💡

 

DSCF6780

昨日は妹達(ふくちゃん・しじみちゃん・あさりちゃん)のシャンプーdayでした

ふくちゃんは長女ですが、かなり甘えん坊さんで末っ子のようにも見えます😆

 

DSCF6785

「お座りポーズ」と「立ちポーズ」を決めてくれたふくちゃん⤴︎⤴︎

撮影を終えた後、大好きなママに抱っこしてもらい嬉しそうに帰る姿が可愛かったです😊

 

DSCF6817

続いてもカットコースで来てくれた、チロちゃんです💕

マイクロバブル温浴を始めた直後は、毎回少しドキドキしちゃいます😅

 

DSCF6816

でも、時間と共にリラックス✨

しっかり毛穴の奥まで洗っていきますよー💡

 

DSCF6873

今回から、お顔にバリカンを入れたスタイルにカットチェンジしたチロちゃん😊

 

DSCF6878

お顔にバリカンをかけるのは初めてだったので少し怖かったと思いますが頑張ってくれました⤴︎⤴︎

 

DSCF6879

マズルが長めのプードルちゃんには「顔バリ」がよく似合います😉

涙やけ・口まわりの汚れなど、お手入れがしやすく気品も感じさせるスタイルです

 

DSCF6846

こちらはシャンプーコースで来てくれた、エルサちゃんです💕

ホイップアロマ中、小窓からひょっこりカメラ目線(笑)

今回もとっても可愛いミニーちゃん発見です🎀

 

DSCF6841

ホイップアロマをしていると、体の力が抜けるほどリラックスするエルサちゃん😊

もっちり泡にすっぽり包まれて、表情もとろ〜んとしてました✨

 

DSCF6857

今月2回目のテーマ撮影

2回目でも気を抜かないエルサちゃん、座る位置、カメラ目線、決め決めです(笑)😆

 

DSCF6867

あじさい越し、物思いにふけている表情のエルサちゃん😅

演技派です(笑)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング