文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

CAさんのよう

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース  シャンプーコース

ともにキャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF5020

こちらはシャンプーコースで来てくれた、バニラちゃんです❤︎

 

DSCF5021

今月もマイクロバブル温浴をしました ♨︎

お風呂は好きじゃないとお聞きしましたが、湯船に浸かってリラックスしてくれてます

ご安心ください😊

 

DSCF5022

テーマ撮影では、お花見を満喫のバニラちゃん🌸

 

DSCF5025

今週はお散歩していると、至るところで満開の桜を楽しめそうですね〜♪♬

 

DSCF5027

スクールリボン、バニラちゃんには大き過ぎましたが可愛かったです😉

 

DSCF5028

続いてもシャンプーコースで来てくれた、ユキちゃんです❤︎

今回のユキちゃんは「シャンプー中の写真はちょっと…」と分かりやすくカメラを見ないようにしてました😅

 

DSCF5040

テーマ撮影ではユキちゃんから「撮影OK」のサインが出ましたよ😉

とびきりの笑顔、撮れましたー🌸

 

DSCF5045

スクールリボンをつけ、リボンの位置を少し横にずらしました🎀

すると

ユキちゃんがCAさんのように見えました😆

 

DSCF5047

撮影を終えた後のご褒美タイム✨

控えめに、とても品良くゆっくり食べるユキちゃんです

 

DSCF5052

続いてはカットコースで来てくれた、アダロちゃんです❤︎

 

DSCF5111

テーマ撮影を始めると1回目にして「OK」の決めショットが撮れました👍

 

DSCF5113

アダロちゃんニッコリ、嬉しそうなハニカミ笑顔です(笑)🌸

 

DSCF5127

お迎え待ち中🐾

今日からお泊りのカプリちゃんと一緒に仲良く過ごしました😊

お互いにマイペースな穏やかコンビです💕

 

DSCF5125

こんな風に可愛く見つめられ、しゃがむと…

しゃがんだ瞬間に、お膝の上にピョンっと飛び乗ってくる甘えん坊さんのアダロちゃんです😄

 

DSCF5140

続いてのディークスちゃんは、シャンプーコースで来てくれました❤︎

 

DSCF5144

今月2回目のテーマ撮影🌸

撮影中、ふんわりした雰囲気を醸し出すディークスちゃんに「ほっ」と和みました😊

 

DSCF5147

あれ、ディークスちゃんの頭の上に桜がヒラヒラっと舞い降りてきましたよ〜(笑)😉

東京の桜も満開を迎えたということで、お散歩中にこんな光景を目にするかもしれませんね

 

DSCF5149

今日は、お昼のしつけ教室(パピークラス)に参加してパピーちゃんのお相手をしてくれたディークスちゃん✨

ディークスちゃんは、お友達に合わせて遊び方を変えてくれる遊び上手さんです👍

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング