文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり☆

   

お預かりで来てくれたのはこくとうちゃんです!!

 

DSCF2528

今日もしっぽブンブンでご挨拶し、

 

 

 

DSCF2531

いつもの定位置にすっぽりおさまりました。

 

満足げな表情です♡

 

 

 

なでなでタイムを堪能したこくとうちゃん、

DSCF2545 - コピー

キラキラしたお目目の先には大好きなうまうまが!!

 

 

「こくちゃん、フセ~」と言ってみると・・・

DSCF2543

フセたいけれどうまうまからは目線を外したくありません!と、ひじが浮かんでおります。笑

 

 

 

でも、頑張って一瞬目線を外してきれいなフセを披露してくれたこくとうちゃん!

DSCF2544 - コピー

頑張ったね~☆

 

 

DSCF2550 - コピー

大好きなうまうま(フード一粒。笑)をGETし、幸せいっぱいなこくとうちゃんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

同じくお預かりで来てくれたフクちゃんです!

DSCF2503

暖かった今日はドッグランでのんびりお散歩タイム♫

 

 

 

DSCF2506フクちゃんの後ろ姿はとってもキュートです♡

 

 

 

 

お散歩の後はお鼻クンクンゲーム!!

DSCF2556 - コピー (2)

どこかにうまうま(フード数粒。笑)入りのオモチャが隠されています!

 

 

 

DSCF2556 - コピー

どこかなどこかな~???

 

 

DSCF2555 - コピー

発見!!!

 

 

 

DSCF2561 - コピー

フクちゃんもうまうまGETです!!

 

自分で見つけ出したうまうまは、きっと特別に美味しいはず♡

 

 

 

 

DSCF2566

空っぽになってしまったオモチャの中を、寂しそうな表情でいつまでも覗きこんでいたフクちゃんでした。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常