文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

最高の笑顔

   

 

トリマーの福江です😊

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース 

30(木)14:30~

シャンプーコース

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

7(木)15:00~

シャンプーコース

1(金)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF3538

こちらはカットコースで来てくれた、テディちゃんです

今回はホイップアロマをしました✨

アロマ(ローズ)の香りと温かいもっちり泡にすっぽり包まれながらリフレッシュ😊

 

DSCF3542

ホイップアロマ後は、今回も足裏クレイスパ✨

肉球が硬化・角質化してくると滑りやすくなり、転倒の原因になることも考えられます💦

カサカサが進む前にしっかり保湿で対策しましょう🐾

 

DSCF3549

Before

 

DSCF3551

After

肉球にたっぷりの保湿ジェルで潤いチャージ❗️

 

DSCF3574

今月2回目のテーマ撮影は完璧です

テディちゃんのモデルさんスイッチがONになってました😉

 

DSCF3575

お迎え待ち中🐾

 

DSCF3579

カメラに気付くと反射的にカメラ目線(笑)

素晴らしい👍

 

DSCF3480

続いてはお泊り中だったジョシュアちゃんです

今日がお迎えの日なので、シャンプー&カットをしてお家に帰る準備です😊

 

DSCF3502

テーマ撮影スタート❗️

おすましバージョンはもちろん可愛いのですが、この後に撮れた笑顔も最高です✨

 

DSCF3505

ジャ〜ン

こちらがジョシュアちゃんの笑顔です

写真を撮りながらHappyな気持ちになりました😄

 

DSCF3521

お迎え待ち中🐾

トリミングルームは、ジョシュアちゃんのお部屋かな(笑)

1度中に入ると出てきません、楽しそうです😆

 

DSCF3582

続いてはシャンプーコースで来てくれた、テンちゃんです

 

DSCF3604

テーマ撮影を始めようとした時、クルッと後ろを向き「チーム干支」をしばらく見つめていたテンちゃん😊

 

DSCF3606

前に向き直したテンちゃんの表情には「2018年、戌年を盛り上げるぞー❗️」の気持ちが表れてました😉✨

 

DSCF3607

お迎え待ち中🐾

お目目キラキラ可愛さ全開、いつものテンちゃんです

 

DSCF3609

えへっ

時折、いたずらっ子なお顔も見れます(笑)😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング