文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

みーこちゃん子猫ちゃんたち、トライアル決定🍎

      2022/07/17

 

なないろで新しく家族を探していた

猫ちゃんたちのトライアルが決定しました🐾

B737E09E-9556-44F9-8572-EE965313B157

みーこちゃん子猫ちゃんたちは、推定1ヶ月半くらいの

雑種の子猫ちゃんです🐱

※茶白ちゃんと、キジハチワレちゃんはトライアル出発しました🌷

6C9C5286-DCBC-48D5-B675-898D6121CE66

白い子猫ちゃんは、男の子⚽️

9F0373E9-15E8-41F5-8510-7C2A089943ED

とってもやんちゃっ子で、

元気いっぱいです🔅

0AB3F282-1954-47FD-9D1C-C19DB88A94FF

サビ子猫ちゃんは、女の子💕

EE7EC223-8734-4F80-8C6A-6B7C36A0DB2D

おっとりマイペースさんですが、

こちらも元気いっぱいです🔥

8B82526C-7222-457D-9B95-13CB10585CCB

必殺子猫走り💨

1E14C804-446C-46B5-BCE0-FAD0C2724A10

いろんなことを経験する大事な時期です🌟

この日は診察室をたくさん散策しました🍀

F9A7D5C7-30DA-448D-AD25-09B4A078713F

子猫ちゃんたちを終生室内で大切に育ててくださる方

子猫ちゃんの時期にたくさん時間をかけてくださる方を

募集していました💫

7DBDA44E-6FC9-4526-8954-946280E451EA

トライアルが無事に成功しますように🌈✨

780E195C-A85B-4F18-8E8E-E789740984E5

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!