文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ネモちゃん、トライアル決定🍀

   

なないろで新しく家族を探していたネモちゃん🔅

本日お見合いをして、トライアルが決定しました💖

370AF1C8-4A2E-4B91-9939-09B4DEAE36B3

ネモちゃんは、雑種猫の男の子

年齢は推定2歳くらい

中毛で、しっぽの毛がゴージャスなイケメンさんです🌟

A94242C8-5C76-48E0-B198-EDE3DD00273F

エイズ、白血病ウイルスはともに陰性ですが、

口腔内に腫瘍があったので摘出し、経過を観察していました🌱

検査の結果、腫瘍は悪性のものではなかったので

正式に家族募集を始めることになりました🌷

B1E48452-62C0-4516-9792-7933F2C50A08

ちょっぴり怖がりさんなネモちゃんですが

食べることが大好き❣️

B979546B-0A89-4BBD-95AF-545A80B8101C

はじめてのチュールにドキドキしていますが…

C7DE967C-A2C4-4B24-995E-87EBD680054C

気に入ってくれたご様子♪♪

ネモちゃんと仲良くなるラッキーアイテムになるかも??☺️

3BFDC23B-1341-4393-8874-00FA43510F54

ネモちゃんを終生、室内で大切に育ててくださる方

ゆっくり時間をかけて新しい生活に慣らしてくださる方を希望しています🐱

61DFDB95-11F1-43A8-B1D3-AF1292A5F623

トライアル、頑張ってね〜🌈

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!